明日はDREAM FLIGHT発売日♡

テーマ:
明日は☆
every♥ing!3rd Single「DREAM FLIGHT」の発売日です☆



「DREAM FLIGHT」は
文化放送 超!A&G+さんで放送中の
『every♥ing!のゆめいろラジオ』のテーマソングとなっております☆


明るくて、今までの楽曲よりもちょっぴり成長したかんじの曲になってます♡


初回限定盤にはMVも付いてて、
ドラマっぽくなってるので是非フルで見てほしいなあ😌

オススメのシーンは後半の昔の自分と再会するシーンです~(^^)
出来上がりを見てちょっぴりうるうる😢😢




カップリングの「HELLO,NEW WORLD!!」は
私達も声優として出演しているTV アニメ「とんかつDJ アゲ太郎」のインスパイアソングとなってます☆

演じてるキャラクターの雰囲気も取り入れつつテクノっぽい可愛い曲となりました(^^)

甘々~なかんじに頑張って歌ったので聴いてみてください!😂


というわけで☆


関係者の皆さん、
相方のエリイちゃん、
そして支えてくださるファンのみなさまの
たーくさんの思いが詰まった大切な一枚になりました♡♡

どうぞ、よろしくお願いします♡😘😘


先週の日曜に行われたリリイベの写真を載せます!


コミックとらのあな秋葉原店Cさん☆



AKIHABARAゲーマーズ本店さん☆





可愛い似顔絵♡(≧∇≦)にゃ





アニメイト横浜店さん☆



ミニライブではDREAM FLIGHTを🎤🎤
回を重ねるごとにコールがパワーアップし、驚きます(笑)
いいなあ~♡コールとか考えるのも楽しそう♡私も是非混ざりたいい


ファンの方同士が仲良くて素敵ですう😌😚
人生楽しく😊わいわいわいなかんじで過ごしましょうね😊



お越しくださったファンのみなさんありがとうございました(≧∇≦)
明日も会えるのが嬉しいなあ♡



あちなみに横浜リリイベ終わった後、ラーメン食べたよ(^^)

AD