『カラオケMAX』です

テーマ:

{3FCECE45-263A-49EB-A63B-8C08BDBE3E68}

皆様と☆彡
なんてなんて
贅沢なカラオケなんでしょう!

{D3EE60F2-22B1-4BB7-A29D-88BF5754AE32}

4人で♪( ´▽`)

初参加だった事もあり12月頃から
曲はどうしようどうしようとなっていましたが
小山さんに歌い方など事前リハで
沢山ご指導して頂いて
○バレンタイン・キッス
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
○崖の上のポニョ
○淋しい熱帯魚(コラボ曲)
○世界に一つだけの花(全員曲)

を歌わせて頂きました!

{ECDEAB9A-EA11-44E8-89E0-FED8BAC03960}

コラボ『チームホリプロ』
淋しい熱帯魚のポーカーフェイスが難しいっ
目が合うとついニヤッとしてしまうのを
どうにかしたいです笑

{CDF3B0DC-8258-403C-8FF9-35748D7806C2}

いとうかなこさんとジョイさんと
写真を撮って頂いちゃいました!
嬉しい



男性の皆様のパワー溢れる声、
女性の皆様の突き抜ける『キャー!!』が
凄く印象に残っています。

本当に周りの方々が
お優しいからこそ歌いきれました(>人<;)
ありがとうございます


出演者様の楽曲チョイスが最高過ぎて
腕を沢山振り回したり笑い転げました。
こんなに豪華で楽しいカラオケは
『カラオケMAX』だからこそだと思いました。


今回見に来ていらっしゃった
 奈津子さんとお会い出来て!
お写真をo(*゚▽゚*)o

{21F4E4B5-441B-455F-9EFE-A9422C81D439}


ながしょーさんこと長弘翔子さんも!
本当に久しぶり過ぎて
寄りかかってしまいました\(//∇//)\

{39C51E5C-5456-4B54-A988-AEB6086254A1}

そして、
お手紙とプレゼントも
ありがとうございます♪
これから読み進めていきますっ
読み終わり次第お伝えしますね。

{BC0C961C-A4AC-4AED-AD46-1525DE7A237B}

See u
Thank you for all
AD