【告知】お茶会の場所きまりました! | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

人見知りさんでも大丈夫♪
   悩みも話せるふんわりお茶会


● 日時 :3月9日(土) 14時~16時
● 場所 :  本格紅茶とフランス菓子アンボワーズ

       (JR鹿児島中央駅西口より徒歩2分)

● 募集人数 :5人
● 参加費:5000円(飲食代別)
詳細は⇒コチラ

ともどん、初のイベントでございます。よろしくお願いします!

 

 

お茶会の場所が決まりました!爆  笑

 

 本格紅茶とフランス菓子アンボワーズ

       (JR鹿児島中央駅西口より徒歩2分)

 

JR鹿児島中央駅西口近くの11階建て複合ビル「プラザN」

 

 

店内の様子

 

魅惑のケーキセットラブ

 

 

画像はすべてアンボワーズさんのHPからお借りしました

 

お店をどこにしようかと思ったとき、同期のわこが提案したのがココ

 

オシャレな店内でとても気に入りました!

 

日頃、仕事や子育て、勉学に頑張っているあなたへ

 

自分に自分へご褒美をあげてみませんか?

 

フォローしてね