ともどんのバンジー | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

人見知りさんでも大丈夫♪
   悩みも話せるふんわりお茶会


● 日時 :3月9日(土) 14時~16時
● 場所 :  本格紅茶とフランス菓子アンボワーズ

       (JR鹿児島中央駅西口より徒歩2分)


画像はすべてアンボワーズさんのHPからお借りしました


● 募集人数 :5人
● 参加費:5000円(飲食代別)

詳細は⇒コチラ

ともどん、初のイベントでございます。よろしくお願いします!

 

 

前回のブログで初めてFacebookにシェアしたんです

 

Facebookはアメブロよりもずーーーと前に登録していまして・・・

 

おかげさまでたくさんのお友だちができました

 

ほとんど音楽仲間なんですけどね

 

だからこそ、Facebookにシェアすることができなかったんです

 

私が音楽以外で何をやっているのか?

 

私が教員を辞めて一体何をしているのか?

 

自分の弱いところ、恥ずかしいところをブログでさらしているので、ブログを読んだFacebookの友だちはどんな反応を示すのか?

 

バカにされるかもしれない

 

嫌われるかもしれない

 

引かれるかもしれない

 

そんなことばかり考えてました

 

でも、それをしたって次には進めない

 

私にとっては大きなバンジー

 

えいっ!と飛び込んでみました・・・

 

Facebookにシェア・・・・

 

どんな反応があるのか心配でちょこちょこ見に行く・・・

 

反応なし・・・

 

しばらくして見に行くと、コメントが入ってる・・・

 

 

 

『ともちゃんのカウンセラーとしての活動応援しています照れ♡お互いカウンセラー楽しもう~爆  笑

 

『頑張ってくださいねー照れ

 

『ともちゃんすご~いキラキラ

 

『ちょっとちょっとぉ!こんな活動してるって、この前言わなかったじゃないかぁ!ともどん、すごいよ!だから最近、いい意味で「無敵」なんだ!おれも頑張る!』

 

『頑張れ~!いや!頑張るな~!ん~どっちを言えばいいんだろう?楽しめ~!にしとこう』

 

『このお店気になってましたキラキラ

 

『素敵です!!応援してます!!』

 

『楽しんでください♫智ちゃんなら大丈夫(馴れ馴れしく言っちゃった爆  笑

 

 

たくさんの人が、いいねグッド!してくれた

 

記事をシェアしてくれた

 

アメブロのアクセス数が一気に増えた

 

みなさん、ありがとうございますラブ

 

 

 

あら?ニヤニヤ

 

私が思っていた

 

バカにされるかもしれない

 

嫌われるかもしれない

 

引かれるかもしれない

 

のはひとつもない・・・ポーン

 

ま、わざわざ悪口をFacebook上に書く人はいない

 

私を嫌っている人も0(ZERO)ではないし

 

そんな人はアナタのココロの中で毒吐いててください(笑)

 

そんなともどんも自分に毒吐いてたひとりです・・・ガーン

フォローしてね