【告知】ともどん、初イベントに挑戦! | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

 

昨日はめでたいお話をしましたが

 

追加しまーす!

 

⑤今日は同期みほりんのお誕生日クラッカー

そのままで愛される毒吐き女神

クールビューティですが、とっても感情豊かな女性です

長﨑でカウンセリングをしています。是非受けてみてくださいね♪

お誕生日おめでとう!

 

 

 

ともどん、初イベントします

 

3月9日(土)午後

人見知りさんでも大丈夫♪悩みも話せるふんわりお茶会

 

 

ティータイム に対する画像結果

 

 

こういう方々におススメ!
  ☑ 人見知りで大勢の場所では緊張して話せない

  ☑ 子育て中のお母さん、お父さん

  ☑ 子育て等で悩みがあるけど、なかなか言えない

  ☑ 生徒のことについて困っている先生

  ☑ 心屋のことを知りたい

  ☑ うつ、摂食障害から抜け出したい

  ☑ ただただおしゃべりしたい

  ☑ お友だちを作りたい

  ☑ タロットを引いてみたい

   ☑ ハンドトリートメントで癒されたい

  ☑ おいしい紅茶を飲みたい

  ☑ ブログを見て楽しそう

  ☑ オシャレなカフェでその場の雰囲気を味わいたい

 この時間をみなさんで一緒に楽しみませんか?

 

 

 

お茶会ではこちらの3人がみなさんをお待ちしています

 

いつからでも幸せになれる!心屋流で生きてみる私 Lee

 

・元高校教師、専門学校教官、ヨガインストラクター、ハローワーク相談員等を勤める

・現在 発達障害を持つお子さんたちの療育関連の現場で働く

・ヒーリングタロットセラピスト

 

私と同じ人見知りの頑張りやさんにほっと癒しのひとときをお届けします!
 

 

「どんな自分も認める」 私らしく wako

 

・元教員
・現在 学習教室アシスタント
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター

・アロマハンドセラピスト    

 

自由で楽しく豊かになっていいー!

笑いは最強!

 

オシャレなカフェで、楽しいふわっとしたひとときを一緒に過ごしませんか?

 

 

前提書き換え仕事人 福の神 ともどん

 

・鹿児島生まれの鹿児島育ち
・小学校から吹奏楽を始め、30年以上音楽に関わり、現在『宮之城吹奏楽団』所属(ユーフォニアム)

・元教員(英語)

 

『言たら癒える』
『私はいつでもあなたの味方です』

 

3人の共通点は・・・

 ☆心屋塾マスターコース82期(通称ジェニマス)卒業

 ☆心屋認定リセットカウンセラー

 ☆元教員

 

たまたまです。たまたま(笑)

 

人見知りさんでも大丈夫♪
               悩みも話せるふんわりお茶会


● 日時:3月9日(土)14時~16時
● 場所:鹿児島市内のカフェ
        (申込後、参加者の方にお知らせします)
● 募集人数:5人
● 参加費:5000円(飲食代別)


       ☆参加特典☆
①心屋言霊おみくじ
  (その日のあなたへのメッセージとなる1枚)
②タロットセッション(希望者のみ)
③ハンドトリートメント(希望者のみ)
*②・③は別途1000円が必要です
  (それぞれ15分程度)

 

お申し込みは2月14日(木)20時~受付開始

お待ちしておりもすウインク

 

 

 

フォローしてね