3連休 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

人見知りさんでも大丈夫♪
   悩みも話せるふんわりお茶会


● 日時 :3月9日(土) 14時~16時
● 場所 :鹿児島市内のカフェ (申込後、参加者の方にお知らせします)                                                   
● 募集人数 :5人
● 参加費:5000円(飲食代別)
詳細は⇒コチラ
2月14日(木)20時〜申込開始

ともどん、初のイベントでございます。よろしくお願いします!

 

 

3連休終わりましたね~

私の3連休は・・・

 

 

2月9日(土)

・打楽器の搬出

・楽譜整理 

・楽器練習

 

2月10日(日)

・打楽器の搬入

・合奏練習

・団内アンサンブル大会

 

10代から40代まで年齢差ありのアンサンブル
ともどんが一番年上です🎵
 
 
8団体出て相互評価
ともどんチームは5位でした。
まだまだきばらんといかんね❗
 
 
・九州吹奏楽連盟飲み会
九州管内から集まった音楽仲間🎵
しゃぶしゃぶよりも飲みとおしゃべりに夢中❗
 
 

左から時計回りで宮崎・佐賀・鹿児島・熊本・ともどん、みんなほろ酔いでいい感じ〜

 

 

2月11日(月・祝)

・九州吹奏楽連盟主催ボーリング大会

ともどんが所属するチーム
久しぶりのボーリングで楽しみました❗
 
 
結果発表のあとの集合写真
32人中ともどんは30位でした( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
 
音楽仲間と共に過ごした3日間でした
 
県が違っても
団体が違っても
楽器が違っても
経験年数が違っても
年齢が違っても
 
音楽大好き  吹奏楽大好き  楽器大好き
 
っていう共通点だけですぐ仲間になれる
 
そしてその仲間はいつでもできる
 
 

音楽と同じように最近心屋仲間も増えつつあります

 

フォローしてね