めでたい!めでたい! | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

ぼちぼちブログを書きはじめまして・・・今日がなんと

 

投稿100回目 になりました!合格パチパチパチ‼

 

これからもぼちぼち、ぼちぼちですが

よろしくお願いします照れ

 

 

今月は心屋的にはいろいろあるようでして・・・

 

 

心屋仁之助さん、心屋を始めてまる12年クラッカー

仁さんを知って数年。

私のココロの中、頭の中、だいぶゆるーく楽になりました。

ライブにもたくさん行って泣いて、笑って、叫んで、はしゃぎました

やっぱり生がいい!また行きますね♪

 

 

めぐみんさん、お誕生日クラッカー

 

写真左です

鹿児島で活躍されている『夫の顔色を伺うビク妻専門カウンセラー』です。

心屋塾マスターコース82期のアシスタントの一人です。

笑顔がとってもチャーミングで、オシャレなめぐみんさん

 

 

③同期ぱゆみのお誕生日(15日)クラッカー

大分在住で、わがままを言えば言うほどなんでも何でも叶って充たされる、苦労知らずの一番愛されプリンセスWハート

彼女のことは、前回のブログともどん、あとだしじゃんけんであいこをだす で、たっぷり書いております

 

 

④同期Sayちゃんとさっちの結婚記念日クラッカー

   

Sayちゃんは熊本在住、さっちは福岡在住

どちらもとっても優しくて、特に声が心地いい

こんな母に育ててもらいたかったなぁ~

是非このふたりのカウンセリング受けてみてください!

 

 

いやぁ~めでたいことばかりですなぁ!

実は、私の祖母も19日が誕生日でして・・・。

生きていれば今年・・・112歳ニヤリ

 

 

 

今更ですがSayちゃんとさっちに謝ります・・・

マスター中・・・ふたりの区別がつきましぇんでした!笑い泣きごめんちゃいあせる

同期のLee、わこ、ともどんによるお茶会を3月に鹿児島でやりまーす。ぜひ私たちに会いに来てねウインク(近日告知)
 

フォローしてね