いらぬ誤解 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは❗
心屋認定カウンセラーのともちゃんです。

マスター前半の自分…

マスター後半は今までの遠慮を埋めるかのように話を聞いたり、自分のことを話したりしていた。

『私はここにいてはいけない』

から

『私はここにいてもいいんだ…よね⁉️』

に気持ちが変わってきた。

自分が変わると周りの景色も変わる。
いやいや、周りの景色は何も変わってない。
周りの景色を変えたのは、勝手にフィルターを被せて自分が居づらくなる景色に変えた自分自身なんだよな…。

同期のLeeも

『最初ね、ともちゃんから嫌われてるのかと思ってた』

って…!Σ( ̄□ ̄;)ウソー

私が勝手に『いてはいけない』オーラを出してしまったがために、相手にいらぬ誤解を与えてしまった…( TДT)ズーン

もしかしたら他の同期にも同じ思いをさせていたのかも知れない…。m(__)mゴメンナサイ❗

私の大事な仲間ジェニマス82期です❗
みんな大好き💕

☆Leeのブログです。読者数10000人越え目指してます!


今日はここらでよかどかい❗
ともどん、チェスト❗❗キバレ❗