ラジオ出演&連休に食べすぎても大丈夫♡食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

3食の食事を食べて痩せる絶対バランス
食べ痩せダイエット&ダイエット中のマインドアップをお伝えしています。
体質別×食べ痩せダイエット講師
連休はいかがお過ごしでしたか?
連休明けに生徒さんから届く相談が
『たべすぎました~!!』←毎年、皆様から聞く言葉 笑
 
 
連休中はいつもと生活リズムも変わるし
食事の内容も変わりますよね。
 
 
あまり外に出れる時期ではありませんが
ステイホーム中でも美味しいものはあふれているし。
 
 
大丈夫です。女子はわがままに!
 美味しく食べてきれいに痩せる絶対ルールが
身についていれば
通常リズムの生活に戻れば、
身体もきちんと整います。
逆に、食べることを考えすぎて
満足できない食生活を送ると
身体も心も疲れてしまうし
なにせ・・・・痩せない!
しっかり楽しんで、
そのあとしっかり
バランス食の日常に戻ればよいのです
 
 
食べ痩せの絶対ルールが身についている生徒さんたちは
1・2日食べすぎてもすぐに体重戻せる身体になっているし
なんなら、日々の食事リズムが身についているから
美味しい休日グルメも上手にバランスとって食べてるんですよね(^-^)
 
その場しのぎの食べないダイエットや
辛くてきつい追い込む過酷なダイエットでは
根本的な解決にはつながらないけど
わがままダイエットで食事の習慣が身につくと
一生食べ痩せリズムと体質を作れるので安心して食を楽しめますよ!
 
 
私は連休最終日に素敵な出会いと貴重な体験を過ごしてきました。
先日のブログに書きましたが、美Iingカフェ というラジオ出演をしまして
ご一緒させていただいたのが、
 
パーソナリティーで ”幸せ脳ダイエット”講師の
 
一緒に出演した”楽しく食べてきれいを叶える”
お料理教室開催の片山真美さん▶ブログ
 
 
 
 

 
 
素敵なお二人と楽しくダイエットについてお話してきました。
30分はあっという間で、ラジオ以外の時間にもずーっと
ダイエットと女性の笑顔について語り合ってしまいました♡
 
あ~楽しかった(^-^)
 
お伝えしているメソッドに違いがあっても
私たちの共通点は
【沢山の女性に笑顔でいていただきたい、輝いていただきたい】
なんですよね
 
 
久しぶりに、たっくさんのダイエットトークができて
HAPPYな日となりました。
 
出会いって素敵ですよね。
私はメルマガや個別相談でお話しさせていただく皆様との時間も本当に大好きで
出会いに日々感謝しています♡
 
 
熱く語りたいモードが続いているので
お気軽に無料メルマガからご連絡もくださいね♪
 
又書きます。
 
 

 

これからも沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております。

 

 

食べて痩せるを1日で学べる

1day講座は現在受付可能です

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです。

3ヶ月で効果を実感していただいています。

 

 

1人で悩まないでくださいね。全力でサポートしていきます

 

食べて痩せるメソッドで

辛いダイエットから解放されて明るく楽しい未来を過ごしましょう!

 

 

上田みうのHPはこちら
▶ つらいダイエットはさようなら~食事で痩せるわがままダイエット

 

読むだけで痩せる?! 無料メルマガ

▶一生痩せの10のステップ

 

個別相談/まずはお気軽にご相談ください

▶個別相談

 

食べて瘦せるを1日で学ぶ

▶食べ痩せわがままダイエット1day講座

 

3ヶ月でスリムを叶える

▶食べ痩せわがままダイエット3カ月講座

(現在満席のため無料メルマガからのみご案内中)

 

上田みうのビフォー&アフター

▶こちらから

 

受講者さまご感想

▶こちらから