♡To keep smiling everyday♡ -3ページ目

♡To keep smiling everyday♡

"To keep smiling everyday"毎日笑顔で

「四葉のクローバーってさ、
 探すとき三つ葉をちぎったり
 ふんだりしたらだめなんだって。」


                  「え?なんで?」


「わかんないけど(笑)」


                   「わかんないのかよ(笑)」


「でもさ、多分、幸せって
 そうゆう風に探すもんじゃ
 ないからじゃないかな?」

                  「。゚( ゚இωஇ゚)゚。」


なめこ様へ


どうしてですか?なんでですか?

私はなめこ様を見つめることができません。

目が合うとドキドキします。でもすぐにそらしちゃいます。

この気持ちはなんですか?こんな気持ちにさせたのは誰ですか?

…教えてください。


























これが恋ですか?

ちーっす٩( 'ω' )و
みうは復活したのよ☆
これから定期的にブログ更新するねー!
楽しみにしててねー((見る人少ないと思うけどw

今回はのろけ話ーww
今日、なめこ様にシャーペン借りたのよ(*˘▿˘✽)
あぁぁぁぁ!!なめこ様かっけーぜww
マミ☆様ー!ホワイトデーにチョコ頑張ってあげるー!多分…。
んーでも、好きな人いないって言うからね、なめこ様。
これはもしかしたら…。チャンスがある!

でも、最近いい感じなのでね、はい。
応援よろしく頼みまっせ((土下座



今回はさよなら~☆