「四葉のクローバーってさ、
探すとき三つ葉をちぎったり
ふんだりしたらだめなんだって。」
「え?なんで?」
「わかんないけど(笑)」
「わかんないのかよ(笑)」
「でもさ、多分、幸せって
そうゆう風に探すもんじゃ
ないからじゃないかな?」
「。゚( ゚இωஇ゚)゚。」
なめこ様へ
どうしてですか?なんでですか?
私はなめこ様を見つめることができません。
目が合うとドキドキします。 でもすぐにそらしちゃいます。
この気持ちはなんですか?こんな気持ちにさせたのは誰ですか?
…教えてください。
これが恋ですか?
ちーっす٩( 'ω' )و
みうは復活したのよ☆
これから定期的にブログ更新するねー!
楽しみにしててねー((見る人少ないと思うけどw
今回はのろけ話ーww
今日、なめこ様にシャーペン借りたのよ(*˘▿˘✽)
あぁぁぁぁ!!なめこ様かっけーぜww
マミ☆様ー!ホワイトデーにチョコ頑張ってあげるー!多分…。
んーでも、好きな人いないって言うからね、なめこ様。
これはもしかしたら…。チャンスがある!
でも、最近いい感じなのでね、はい。
応援よろ しく頼みまっせ((土下座
今回はさよなら~☆
みうは復活したのよ☆
これから定期的にブログ更新するねー!
楽しみにしててねー((見る人少ないと思うけどw
今回はのろけ話ーww
今日、なめこ様にシャーペン借りたのよ(*˘▿˘✽)
あぁぁぁぁ!!なめこ様かっけーぜww
マミ☆様ー!ホワイトデーにチョコ頑張ってあげるー!多分…。
んーでも、好きな人いないって言うからね、なめこ様。
これはもしかしたら…。
でも、最近いい感じなのでね、はい。
応援よろ しく頼みまっせ((土下座
今回はさよなら~☆