♡To keep smiling everyday♡ -2ページ目

♡To keep smiling everyday♡

"To keep smiling everyday"毎日笑顔で

こんちゃー
お久(?)ですよね、はい。
3月3日~3月4日は期末テストです。
ヤバい、テス勉あんまりしてない…。
…何て事はないよー!!
しっかりテス勉しましたよ!?
そんな頭よくはないですが頑張りますっ☆

話かわりますよー。

いつもブログ見てくださる方。
そして、コメントorいいねくださる方。
本当に感謝しています!!
ブログは毎日更新できるよう、頑張っています。
ですので、興味があればぜひ!!
読者になってくださると嬉しいです。
私もいろんなブログに興味があるので、
見に行きたいと思います♪

では、今回はこれで!!ばいちゃ☆
今日、福岡に行ってきたよー☆
今、車の中でこれ書いてるw
正直、なんのために福岡に行ったのかさっぱりわからん。
親に連行されましたので…。
めっちゃ暑くて死にかけましたw
なのにお昼はラーメンw福岡に来てまで食べたくなかったー↓

そうそう、みうのアバターまゆゆ風にしてみたよー、マミさんどう?
じゃあ、今回はこれで~!
リア友さん、明日学校で会いましょ♪

ばいちゃあ☆




どーもー!
またまた更新…(´^ω^`)
今回は学校について書こうと思うー。

はい、まず嫌いな先生からーw
・保体の先生
・英語の男の先生
・国語のの名前の先生
・技家の先生
・数学のメガネ先生
・香水臭い0.1t先生

こんなもんですかねw
はい、説明!
保体の先生→キモい
英語の先生→しつこい
国語の先生→化粧 濃い
技家の先生→話 長い
数学の先生→うるさい
香水臭い先生→臭い、でぶー

クラスの状況
けじめがないよね、うん。バイキンのせいでw
嫌われてる人いるよね、うん。くしまるw
リア充いるよね、うん。爆発しろw
可愛い男子いるよね、うん。あの人とあの人とあの人とあの人とあの人っ!
学級担任 優しすぎるよね、うん。藤Tちゃーで良かった!


今回はこの辺でー!