♡To keep smiling everyday♡

♡To keep smiling everyday♡

"To keep smiling everyday"毎日笑顔で

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです
更新サボらないとか言ってサボってるやつです(

昨日、強歩大会あったよ
はい、疲れますた。筋肉痛やばいです(´・ω・`)


おわり
(いつ更新できるかわかんないのでもうサボらないとか言わないでおきます笑)


お久ですね20131209_112753-1.gif

はい、更新サボってましたよー!((殴

すいません…。でも、たいして内容はよくないと思うのでw

そうゆう問題じゃないけどーwwま、良いでしょう((ぇ



学校つかれる。

リア充さよなら。

あー何もかも嫌だよよよ…。

でもまあ、いい事ありますしaya2011202_019.gif


それでわーw

リア友様メアド教えてくださいっ!




またまた更新サボってました。

3月7日に中学校の卒業式がありました。
私は一年生なんですけど、卒業した三年生が
めちゃくちゃいい人たちばかりで…。
卒業式の日は泣き崩れましたよ…泣
今でも悲しいです。うわぁぁぁ!!

それで、三年生が合唱しました。
「3月9日」って歌なんですけど
いい歌です♪ぜひ、聞いてみてください!!


では、これでー。
閲覧どうもです。
これからは更新サボらないので…。
ま民に来てくださいねー!!では。