お久しぶりです
更新サボらないとか言ってサボってるやつです(
昨日、強歩大会あったよ
はい、疲れますた。筋肉痛やばいです(´・ω・`)
おわり
(いつ更新できるかわかんないのでもうサボらないとか言わないでおきます笑)
またまた更新サボってました。
3月7日に中学校の卒業式がありました。
私は一年生なんですけど、卒業した三年生が
めちゃくちゃいい人たちばかりで…。
卒業式の日は泣き崩れましたよ…泣
今でも悲しいです。うわぁぁぁ!!
それで、三年生が合唱しました。
「3月9日」って歌なんですけど
いい歌です♪ぜひ、聞いてみてください!!
では、これでー。
閲覧どうもです。
これからは更新サボらないので…。
ま民に来てくださいねー!!では。
3月7日に中学校の卒業式がありました。
私は一年生なんですけど、卒業した三年生が
めちゃくちゃいい人たちばかりで…。
卒業式の日は泣き崩れましたよ…泣
今でも悲しいです。うわぁぁぁ!!
それで、三年生が合唱しました。
「3月9日」って歌なんですけど
いい歌です♪ぜひ、聞いてみてください!!
では、これでー。
閲覧どうもです。
これからは更新サボらないので…。
ま民に来てくださいねー!!では。
