♡To keep smiling everyday♡ -4ページ目

♡To keep smiling everyday♡

"To keep smiling everyday"毎日笑顔で

お久です٩( 'ω' )و
お久ですね、はい。
元気でしたかぁぁぁ?
みんなのことが心配でしたよ、はい。
なめこ様が好きすぎてヤバイのよ、はい。
なめこ様((はぁと でも、なめこ様好きな人いないのよね。
うん、チャンスはある。でも無理よーぉぉぉ…。
でもでもでも!いい事ありました、はい。
この間、一緒に帰りました。たくさん話しました。幸せでした。
このまま時が止まればいいと思いましたよ、はい。
すいません、調子に乗りました。反省します、はい。

という事です。なめこ様にチョコあげれなかったよー…。
もう、死んでましたよ、私w
クラス一緒になれればなーと。四六時中その事ばかり…。
死にたいですねw死んだら幸せですよ。けどなめこ様にいつかは…

はい、さよならー☆








おはこんにちばんわ

今日は振替休日です♫
昨日、競歩大会あったからねー!
ん、順位?10位だよん(。・ω・)ノ゙
バカにしないでね?いいほうなんだから


私、好きな人がいるんです。
それで、お正月にあるお祭り一緒に行くことになりました!
嬉しすぎて死にそう…


おわり( •̀‧̮•́ )

ただいまー!!
久しぶり?だねーw

中学校って疲れるからね

今日は競歩大会があった…_(-ω-`_)⌒)_
疲れたよぉぉ!!


おわり˙ω˙ )ノ"









なめこLOVE♡