お久ですね、はい。
元気でしたかぁぁぁ?
みんなのことが心配でしたよ、はい。
なめこ様が好きすぎてヤバイのよ、はい。
なめこ様((はぁと でも、なめこ様好きな人いないのよね。
うん、チャンスはある。でも無理よーぉぉぉ…。
でもでもでも!いい事ありました、はい。
この間、一緒に帰りました。たくさん話しました。幸せでした。
このまま時が止まればいいと思いましたよ、はい。
すいません、調子に乗りました。反省します、はい。
という事です。なめこ様にチョコあげれなかったよー…。
もう、死んでましたよ、私w
クラス一緒になれればなーと。四六時中その事ばかり…。
死にたいですねw死んだら幸せですよ。けどなめこ様にいつかは…

はい、さよならー☆



