二学期も…。今日2回目の更新((笑 じゃ、学校のことについて 2学期の行事も体育祭が終わりちょっと一息。 次は文化祭!((文化部に入る予定 楽しみだなー あ、だけどね…。 好きな人と同じ専門部がいい (恋してます///) でもね。私の恋はね…。 叶わない恋なんですw 相手は先輩で卒業するし、なんかいろいろと噂があるからねw 恋のおまじないとかないかな? あったらコメよろです もうさ、リア充爆発してほしい…。 (マミ☆は爆発しないで!!) 爆弾あげるから今すぐ爆発して。 長くなってごめんね ばいちゃ