♡To keep smiling everyday♡ -5ページ目

♡To keep smiling everyday♡

"To keep smiling everyday"毎日笑顔で

お久です。

中学校って疲れるねw

でも部活は楽しい(๑ت๑)

(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡
こんちゃあ

けっこう久しぶりの更新?だねw

あのね。私、リア充かも

うん。そうだと思う。

詳しいことはまた次回。

ばぃ


今日2回目の更新((笑


じゃ、学校のことについてみゅうのブログ


2学期の行事も体育祭が終わりちょっと一息。


次は文化祭!((文化部に入る予定みゅうのブログ


楽しみだなーみゅうのブログ


あ、だけどね…。


好きな人と同じ専門部がいいみゅうのブログ


(してます///)


でもね。私の恋はね…。


叶わない恋なんですw


相手は先輩で卒業するし、なんかいろいろと噂があるからねw


恋のおまじないとかないかな?


あったらコメよろですみゅうのブログ


もうさ、リア充爆発してほしい…。

(マミ☆は爆発しないで!!)













爆弾あげるから今すぐ爆発して。




長くなってごめんねみゅうのブログ


ばいちゃみゅうのブログ