ふふふふふちーっす٩( 'ω' )وみうは復活したのよ☆これから定期的にブログ更新するねー!楽しみにしててねー((見る人少ないと思うけどw今回はのろけ話ーww今日、なめこ様にシャーペン借りたのよ(*˘▿˘✽)あぁぁぁぁ!!なめこ様かっけーぜwwマミ☆様ー!ホワイトデーにチョコ頑張ってあげるー!多分…。んーでも、好きな人いないって言うからね、なめこ様。これはもしかしたら…。チャンスがある!でも、最近いい感じなのでね、はい。応援よろしく頼みまっせ((土下座今回はさよなら~☆