【悔い残さない沖縄旅】4日目は空へ! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 



前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 




  ​4日目はアクティビティからスタート!



何かしらのアクティビティを入れたいと思ってた石垣島旅行!


小浜島についてから急遽予約を取ったのがこのツアーにっこり




いやっほーい!





そう、パラセーリング!




パラシュートつけて船に引っ張ってもらうやつにっこり



むかーしグアムでやったことがあって楽しかったから是非石垣島でもニコニコ









無事帰還。





石垣島の海は青くて綺麗で楽しかったニコニコ


んだけど...





もうお歳のせいなのかね、上空で酔った昇天





酔い止め飲んでいったんだけどなぁ〜






1回やったからもういいかな...



ってアクティビティになっちゃいました爆笑

こうして年々できないことが増えていくのね昇天






若い子は絶対楽しい!






  ​石垣島ドライブへ



パラセーリングを終えた後は折角車をレンタルしてるので、

ドライブへしゅっぱーつ!




この旅の目標の1つ!石垣島のフルーツを楽しんだりオシャレカフェでゆっくりしたい!!

を達成しよう!





まずはこちら!

パイナップルカキ氷!



ごめん、店名がわからない...(笑)

フサキビーチリゾートの近くだったと思うんだけど...




外にパラソルと座席があるだけの簡単な作りのお店だけど、

景色が絶景ニコニコ





そしてドライブは北の方へ北の方へ...

途中私も運転ニコニコ

石垣島の道は市街地から離れると空いてるし信号も減っていくし...

眠気が...昇天


途中ふーーーーっと意識飛んでいきそうになってホントにヤバかったw






そんなこんなで

玉取崎展望台に到着!







駐車場で「ワイルドだろぉ?」な風貌の方に遭遇。


え?スギちゃん?

それともスギちゃんに超そっくりな人???



目も合ったけど、

周りにスタッフも居なくて1人だったから...

流石に違うかなぁ凝視

って思って特に声をかけることもせず展望台へ向かったらね〜

小さめの撮影カメラ持ったスタッフが数人いたのよ凝視

スギちゃんだったわ爆笑




この後はガイドブックで見たオシャレカフェが近くにあったので向かってみたんだけど

貸切で入れず魂が抜ける



急遽調べて向かったのがこちらのカフェ。




ここでもパイナップルジュースにっこり


店内と外の席があって自由に行き来できましたにっこり



やっぱり石垣島来たらパイナップルだよね!






さて、本当は最北端まで行こうかと思ったけど...

もう絶景も楽しみつくしたからホテルへ帰りましょ。







また眠気と戦いながら運転してると...




まさかの牛の横断に遭遇爆笑



これね〜人の姿見えなかったんだよね...




野良?笑


飼われてる牛さんでもこういうもの?笑




馬に出くわしたり牛に遭遇したり
非日常な旅になりました爆笑


馬のくだりはこちら。





さてこのまま夕食へ。

夕食はちょっと頑張った...!


つづく。



  ​楽天のお買い物


バスタオルを使わないっていうの、流行ってますよね。

私はこちらで大満足してますニコニコ


小さすぎずちょうど良くて、

ふわふわで気持ちいいの飛び出すハート


大型犬の月くんはジャンボバスタオルでワッシャワッシャ拭くのが好きなので、

これは私専用にっこり

1人でも小さいバスタオルにするとググッと洗濯物減りますよー!


私はミントブルーの色にしましたにっこり

色落ちもせず毛羽立ちもせず、可愛くて大満足飛び出すハート



  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き