【悔い残さない沖縄旅】再び石垣島へ! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 



前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  ​滞っててすみません💦



ずっと放置しちゃってた沖縄旅行レポ💦

はいむるぶし編まで書いて満足しちゃってたのですが、自分の備忘録兼ねて書ききっちゃいます!




全身麻酔からは無事生還しましたにっこり




  ​石垣島でのホテル



GRANDVRIO RESORT


に2泊しましたにっこり

石垣港近くのアクセスのいいホテルでも良かったかなー💦と思いつつ、海沿いのリゾートホテルの中の1つですにっこり




お部屋からの眺めはこんな感じ↓




建物の屋根は見えるけど(笑)

一応オーシャンフロントでした!




お部屋は清潔感はあるもののちょっと古めかなー?

はいむるぶしがテンション上がりすぎてて、こちらのホテルの写真はあんまり残ってなかった💦




  夕飯はホテルのステーキレストランへ




出かけるのも面倒だし、ホテルのステーキレストラン行っちゃお〜てことで、当日に予約して行ってきましたにっこり



石垣牛のステーキ食べておきたかったので!

でもホテルだしあんまり期待してなかったんだけどね...





これ大正解!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





激うまでした。


メインのお肉が4種類くらいあって、それぞれお値段が違いますにっこり
んで、お肉の他にハーフビュッフェがついてる感じのシステム。
私たちは一番安いお肉にしましたよだれw



まずビュッフェなんですが、、


これが超美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












みっっちみちに乗せてるけどよだれ

ホテルビュッフェ好きにはたまらないオシャレ料理たちニコニコ






そしてお肉...


一番安かったけど(笑)めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


むしろこれが良い!

柔らかくて程よい脂身で美味しかった...ニコニコ

(サシ入りまくってるお高いお肉は身体が受け付けないお年頃(笑))



ご飯は小浜島より石垣島の方が美味しいなと思った瞬間でした爆笑





  ​楽天のお買い物


こちらの箱の無いゴミ箱、良いです!



袋隠せないので、生活感消したいって方には向かないけど、

45リットルのゴミ袋をめいいっぱい使えるので、途中でいっぱいになっちゃうストレスから解放されましたニコニコ


蓋がスライド式だから上にスペース無くても置けるし、足踏み式じゃ無いから踏みっぱなしにしないといけないこともない。

臭い問題も蓋があるのであんまり気にならないニコニコ



  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き