【悔い残さない沖縄旅】最後のはいむるぶし散策 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 



前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  ​船の時間まで...



電動キックボードを返却し、

船の時間までまだ少し時間があったので

最後のはいむるぶしホテル散策です飛び出すハート



ひとまず着替え。

汗びしゃびしゃになってしまったので💦

欲を言えばシャワー浴びたかった...

チェックアウト後は大浴場使えなかったのかな凝視

記憶が定かじゃない💦




このワンピースはホテルの売店で買いましたニコニコ

かわゆいニコニコ

こういうリゾートホテルのワンピースって2万円くらいするイメージがあったんだけど💦

こちらは6000円くらいだったからホイホイと買ってしまった爆笑









お腹はいっぱいだけどゆっくりしたい...

ってことで。



夏場限定出店のカキ氷屋さんへ。

マンゴーの果肉をたっぷり使ったカキ氷飛び出すハート

めちゃうまでした。

景色もいいしね!





何度も訪れたシーサーの間に最後のご挨拶...









絶対絶対また来るよ!

その時までばいばい、はいむるぶしえーん




はいむるぶしに泊まりたい!

って事で始まった今回の旅行。

1番の目的地とここでお別れです...






  ​楽天のお買い物


こちらの箱の無いゴミ箱、良いです!



袋隠せないので、生活感消したいって方には向かないけど、

45リットルのゴミ袋をめいいっぱい使えるので、途中でいっぱいになっちゃうストレスから解放されましたニコニコ


蓋がスライド式だから上にスペース無くても置けるし、足踏み式じゃ無いから踏みっぱなしにしないといけないこともない。

臭い問題も蓋があるのであんまり気にならないニコニコ



  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き