【悔い残さない沖縄旅】小浜島は非日常空間 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


新生活バタバタしてます💦

なかなか更新できずすみませんー💦


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  電動キックボードで島散策!





ちょっと敷地内で運転の練習して、早速ホテルの外へ!



キックボードといいつつ、サドルが付いてるタイプだったので楽々でしたニコニコ







こちら朝ドラで有名になったシュガーロード。

一直線の道





奥にチラリと海!






日本じゃ無いみたいな景色にうっとり飛び出すハート



凄くヤギがたくさんいます爆笑

島民より多いとか...

犬飼う感覚で家の玄関に繋がれてるヤギもたくさん見たんだけど...食べるのかな...






ビーチに繋がる道飛び出すハート





月くんの映えショットニコニコ


空が広いなぁ...









ビーチでパシャリ











電動キックボードで移動していると、

急に真横の茂みから何かが飛び出してきて驚き





慌てて急ブレーキ驚き




何事かと思ったら...













馬でした爆笑



丁度この頃月くんがプレイしていたゼルダが頭をよぎる...凝視




すごい世界だ...








小浜島最後だし、お昼食べよう!お腹空いてないけど!



ってことで食堂で沖縄そば食べたニコニコ

あっさりしてて美味しい〜






どこを切り取っても非日常な風景が広がる、異国のような島でしたにっこり






でも途中でトラブル発生💦





あまりにも強い日差しにジワジワやられ

水を飲んでも息が上がって気持ち悪い...





熱中症だ💦

休まなきゃ💦

って思っても入るお店もない昇天




いよいよ限界が近いってところで船着場の待合所に到着。

冷房の効いた待合所でポカリ飲んでしばらく休憩させてもらいました...

危なかった...




南の島では熱中症にはくれぐれもお気をつけを...





  ​楽天のお買い物


こちらの箱の無いゴミ箱、良いです!



袋隠せないので、生活感消したいって方には向かないけど、

45リットルのゴミ袋をめいいっぱい使えるので、途中でいっぱいになっちゃうストレスから解放されましたニコニコ


蓋がスライド式だから上にスペース無くても置けるし、足踏み式じゃ無いから踏みっぱなしにしないといけないこともない。

臭い問題も蓋があるのであんまり気にならないニコニコ



  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き