【悔い残さない沖縄旅】ホテルを楽しむラストスパート! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 

 

前回のブログはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

最終日まだ楽しむよ!!!

 

 

いよいよはいむるぶし最終日・・・悲しい・・・

 

 

 

でもまだまだ楽しみます!

 

 

まずは朝食!!

 



こちら私のプレートニコニコ





こちらは月くん飛び出すハート





 

 

海鮮丼をお茶漬けにしてみたりして楽しんだり、

ブルーシールのアイスを食べたりしたかな。

パンケーキも忘れずによだれ



相変わらずお腹はち切れんばかり爆笑

 

 

 

朝ごはん後はさらっとホテル内散策。

 

 

行く前からいろんな方のブログを見たりして予習していた私ですから

まだこのホテルにはやり残していることがある場所があることを分かっていました・・・

 

 

 

 

 

 














 

 

 

ヤギに葉っぱあげる♡♡笑

 

 

 

 

 

ずっとこのヤギちゃんにあいたかったんだけどどこにいるかわからず爆笑

やっと会えました爆笑

 

 



 

 

リクガメや水牛たちにもご挨拶をし、

まずは泣く泣くお部屋を片付けてチェックアウトしました・・・悲しい・・・・

 

 

 



部屋から見えるこの景色ともお別れです...



 

 

でもここで嬉しいご提案!

 

 

このホテル滞在中ずっと借りていたこちらのカート。

 

 

 

  



 

 

 

 

なんと港に向かうシャトルバスに乗るギリギリまで借りていていいとのこと!

 

 

なのでチェックアウト後もホテル内でのんびり過ごしていて良いそうです飛び出すハート

 

 

 

 

ありがたくカートをお借りしてまず向かったのはレンタルサイクルの受付。

 

 

 

自転車?

 

 

 

いえいえ。

 

 

 

電動キックボード借ります!!!

 

 

 

 

車の免許が必要ですが、

持ってる方はこれは絶対借りた方がいい・・・!

 

 

めっちゃ楽しかった・・・!

 

 

 

これでどこに行くかというと、

 

小浜島散策!!

 

 

 

これがもう本当に楽しくて

離島にやってきたなってしみじみと感じることができましたニコニコ

 

 

 

詳しい様子はまた次回飛び出すハート

 

今日のおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  ​この旅の大活躍アイテム

 

この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ

 

 

 

 

 

シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

 

 

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き