【悔い残さない沖縄旅】夜はお肉♡そして最後の夜… | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 

引っ越しと年末年始でバッタバッタ過ごしています💦

おうちの事も書きたいけどまずは沖縄編を・・・!

 

 

前回のブログはこちら飛び出すハート


 

 

 

いよいよ最後の夜・・・

 

 

いやだからね?

 

 

前回

沖縄に来た時も思ったやん。

 

 

 

素敵なリゾートホテルは2日じゃ足りん・・・!

 

 

 

 

いやあの・・・ここ小浜島だからさ・・・

2泊以上居たらやること無くなって飽きるかなって・・・

石垣島も楽しみたいから・・・

 

 

 

て思ったんだけどさ!

今回の旅の目的はここ!ホテル!はいむるぶしに泊まること!

 

 

全泊ここでもよかったなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

(お金足りないけど・・・高いねん)

 

 

 

 

 

それくらい素敵なホテルだし、敷地広すぎて行ってない場所沢山あります多分・・・

 

 

 

何はともあれ最後の夜。

 

 

 

 

夕飯はまたまたホテルでしゃぶしゃぶです!!

 

 







ハーフビュッフェ付でサラダやちらし寿司など気が済むまで食べましたニコニコ

 

 

しゃぶしゃぶ美味しかったな・・・♡

 

 





 

黒糖饅頭うまーよだれ

 

 

 

一通りごはん食べてのんびりしていたら、

ロビーの方から島唄ライブが聞こえてきたので私たちもロビーへ!

 

昨日と同じ方だったけど、また別の歌歌ってくれたり、笑わせてもらいました飛び出すハート

おじぃの自慢のオリオンビール!

って歌好き飛び出すハート島唄ライブ定番ソングよねよだれ

 

 

 

 

1日目の記事にするの忘れちゃったけど、

このホテル、お風呂は大浴場があります飛び出すハート

ただね~いかんせん暑くて・・・(笑)

 

ササっと洗って露天風呂に浸かってちょっとボケっとしてるともう暑くてあんまり長湯はしなかったかな魂が抜ける

 

 

夜に入ると星がきれいに見えるし、

明るい時間に入ると西表島と海が見える露天風呂ニコニコ

ちょっとの時間でも癒された~

 

宿泊したら是非入ってみてくださいラブラブ

 

 

ちなみに月君は日焼けが痛すぎてずっと水風呂に入っていたそうです爆笑

 

 

 

夜も更けてきたけどまだまだ遊ぶよ!

 

 

このホテルというか、この島のウリは何といっても星!!!

 

 

 

1日目も見たんだけど、

やっぱり星は見ないと!!!!

 

 

ってことでビーチまで行って星空観察にっこり

 

 

 

星空は永遠に見ていられる私

VS

虫も気になるしほどほどで帰りたい月君

 

のバトルをまた繰り広げ爆笑

 

 

 

 

でもこの日は最後の夜なので・・・

 

 

 

ビーチ併設の「海Cafe」にも入ってみましたにっこり

 

 


 

といってもここでドリンクを頼んで、またビーチの方でチェアに座って海の方の星を眺めたり、

屋上のチェアで星を眺めたり

最後の最後まで海を楽しんで

この日はおしまいにしました・・・

 

 

 

3日目に続く・・・

 

 

 

 

 

今日のおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​楽天のお買い物

 

まだ間に合うかな?

ドリップコーヒーがお得な福袋♡

仕事中がぶがぶ飲むので買ってみましたドキドキ

 

 



下着の福袋も買ってみた〜ニコニコ
どんなのが届くか楽しみです飛び出すハート

 

 

 

  ​この旅の大活躍アイテム

 

この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ

 

 

 

 

 

シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

 

 

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き