【悔い残さない沖縄旅】アクティビティへ! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  2日目はまだまだこれから!




海で遊び、サクッとまた水着に着替えてロビー集合!




この日はアクティビティに参加ですニコニコ




船に乗って「幻の島&シュノーケルツアー」てことでにっこり

ホテル着いてからの予約で間に合ったにっこり






これは小浜島か、、?




シュノーケルポイントについたらあとは自由行動!

どの辺にお魚いっぱいいるか教えてもらったり、自分たちで探し回ったりニコニコ

珊瑚礁の壁になってるエリアもあって凄いたくさんのお魚がニコニコ

珊瑚礁にお腹擦りそうになったりちょっと悪戦苦闘💦






しかしね、若くないわ。

自由時間終わる前に体力尽きて、波にも酔ってきてオエー

ひと足先に船にもどりますっすっオエー





そのあと幻の島上陸ー!




引潮で現れる砂浜ニコニコ



右も海!左も海!!







すんごい大ジャンプしてるみたいに撮ってくれた爆笑







のーーーーーんびり座ったり、写真撮ったり楽しんで

ホテルに帰りましたとさにっこり






続く



  ​楽天のお買い物



こちらのまな板、引越しまで我慢できなくて使い始めちゃいました爆笑




これね、めっちゃいい!!

刃当たりが柔らかくて切りやすいニコニコ

大きいから食材が転げ落ちるのも激減したニコニコ白菜切りやすい〜(笑)

今までニトリの安いまな板使ってたの後悔するレベルでめっちゃ良いです、、!


私は大サイズ購入ですニコニコ





先日から紹介していたこちらも届きました!

これは引越しまで我慢します(笑)




  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き