【重大発表】実は... | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり


沖縄レポの途中ですが重大発表!

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  念願の




沖縄レポの途中ですがすみません💦




この発表の前に沖縄レポ終わらせる予定だったのですがうまくいかない(笑)







実は...













家買いました!!





明日鍵の受け渡しです!!









はぁぁぁぁぁ長かった...




家探しホントに長かった...






やっと、ここだ!!ってお家に巡り合って、

決めることができましたにっこり





たくさん話し合って

予算で大揉めして

最後は私の「ここしかない!」って気持ちを優先してくれましたニコニコ





明日鍵の引き渡し、来週に引っ越します。




引越し前日にまたその時の気持ちをかけたらいいなニコニコ






家探しレポも覚えてるうちに書き留めておきたいので沖縄レポが終わったらジャンルお引越ししてお家関係書いていけたらいいなって思ってます!



以上、取り急ぎ報告でしたー!



  ​楽天のお買い物



まな板を新調しました!

この丸い形が使いやすいらしくて、

切った具材を端に寄せて、また別の具材を切るのに丁度良いみたい!


SNSでも良く紹介されてたから買ってみた飛び出すハート

今のまな板小さくてすぐに食材落ちちゃうから💦


まだ開けていません爆笑

開けたらレビューしますね!



先日から紹介していたこちらも届きました!

これは2週間後くらいに開けるかな?




  ​この旅の大活躍アイテム


この旅、そしてキャンプでも大活躍のアイテムがこちら。





もうみんな持ってるかな?

スマホポーチ!





カードポケットやチャック付きポケットがあるので、

ホテル内散策はこのポーチにカードキー、クレカ、スマホだけ入れて行動してたにっこり