これから引っ越します | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  地獄の梱包



引越しの梱包大変だったよぉぉぉ





私断捨離の鬼だし、持ち物少ないつもりだったんだけど

めっちゃ大変だったオエー



月くんが昨日休み取ってくれて1人で梱包してました魂が抜ける


(一応1ヶ月前くらいから片付けてたんだけどな、、)






このお家で付き合って4ヶ月の月くんと同棲を始め


2ヶ月後には結婚し


結婚式の準備をしたり


旅行の準備をしたり


喧嘩したり


車買ったり


喧嘩したり


キャンプにハマったり


部屋から花火を見たり


色々あったなぁ...





日当たり抜群の明るくて広々したこのお部屋に一目惚れして住み始め、


築年数はかなりいってるから細かいところはボロボロなんだけどw


気に入ってましたにっこり




もう入れないのが寂しいけど



新しいお家でまた色々な思い出が作れたらいいと思いますにっこり









  ​楽天のお買い物



こちらのまな板、引越しまで我慢できなくて使い始めちゃいました爆笑




これね、めっちゃいい!!

刃当たりが柔らかくて切りやすいニコニコ

大きいから食材が転げ落ちるのも激減したニコニコ白菜切りやすい〜(笑)

今までニトリの安いまな板使ってたの後悔するレベルでめっちゃ良いです、、!


私は大サイズ購入ですニコニコ





先日から紹介していたこちらも届きました!

これは引越しまで我慢します(笑)




  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き