【悔い残さない沖縄旅】念願のリゾートホテルへ!その2 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  石垣空港到着!



やっと石垣空港に到着です驚き

長かった...







でも!この旅まだ移動は続きます!




今度は石垣港離島ターミナルに向けて移動です昇天



移動手段はタクシーかバス。




40分後の船のチケットをすでに購入済みです凝視




凝視「タクシーでいいんじゃない?時間読めないし」




ニコ「いや、もうすぐバスがでるから、それに乗ろう!間に合うはず」





てことでバスに揺られて石垣港へ





最初は久しぶりに見る石垣の景色を楽しんで見てたのですが...







これ、船間に合うか?





段々不安になる私たち





何度もGoogleマップで現在地確認したり

気が気じゃなかった昇天






結局、

石垣港着いたらダッシュで乗り場に向かいました(笑)





何とか間に合ったけど...(笑)







気を取り直して30分の船旅です。




石垣島から竹富島の近くを通って、目的の島へ向かいますが...




石垣島も竹富島も海めちゃくちゃ綺麗なんだけど、

進むにつれてどんどんと海の色がさらに綺麗になっていく凝視









これよ凝視





やばい。

期待が高まる凝視







てことで目的の島






小浜島へ到着!!





今回の目的地はこちら。

ホテル はいむるぶし



YouTubeで見かけてずーーーーっと行ってみたかった巨大リゾートニコニコ




チェックインを済ませてお部屋へ向かいます。








このカートでな!

(写真は公式サイトからお借りしました)




いかんせんめちゃくちゃ広い敷地内。

カートがないと移動が大変という前情報を入手してたので、全日借りれるプランにしましたニコニコ




さぁ楽しみにしていたお部屋は...?





続く



  ​この旅のネイル


大好きなダッシングディバの貼るだけ簡単ネイル飛び出すハート


私の爪真っ平なのでネイルチップ合わせるの大変なんだけど、

こちらは柔らかいチップなのでどんなカーブでも大体合うと思う凝視


夏っぽいデザインのものをこの旅ではつけてたけど、

今の時期に使えそうなデザイン貼っておきますにっこり