【悔い残さない沖縄旅】念願のリゾートホテルへ! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 

 

 

  ​2023年沖縄旅レポはじめます

 

ずーっと書くよ書くよって言ってて書かなかった2023年6月の沖縄旅。



もう思い出せないこともあるけど...

まだギリギリ思い出せるうちに書いておこうと思います驚き



  悔いを残さない沖縄旅編、スタート!



なんで悔いを残さない旅なのかは過去記事にも。


とにかく妊活が始まる前に私のやりたいことをやり尽くす!

リゾートホテルに行きたいんじゃー!!

という旅でふ



過去記事はテーマの「沖縄旅行2023年」にまとめてますので、よかったらどうぞニコニコ




さて!

前回行った11月石垣島旅行は直行便を使っても激安で行けたんだけど、

今回の6月はそうもいかず💦

那覇空港経由便を利用しましたにっこり

そうするとね、現地めいいっぱい楽しみたいからね?


8時半出発の飛行機で行くよ⭐︎



んで羽田で多少ゆとりが欲しいから



電車は始発だよ⭐︎





ぎゃびー魂が抜ける




てことで張り切って(寝ながら)出発




隙あらば寝ながら移動する私と

何とか寝過ごさないように寝ないで頑張る月くん爆笑


月くんいなかったら寝過ごしてました








羽田ついたらラウンジでのんびり〜ニコニコ



オレンジジュースとカフェラテ頂きましたにっこり



羽田〜那覇空港間もずーーーーっと寝て過ごし大あくび

最後ちょこっと動画配信サービスで劇的ビフォーアフター見ました←チョイスよ



ていうかJALの最新機すごいね!

海外線みたいに1テーブル1台のモニター、フカフカの座りやすい座席やサービス

最近ANAばっかり乗ってたけど、これならJALがいいな飛び出すハート

Wi-Fiもすんなり繋がりました




無事那覇空港到着!



ここで時刻は11時くらい。

この後の移動のこと考えるとここでお昼食べておきたくて凝視




乗り換えの時間は1時間半。

一回ささっとゲート出てポーたまおにぎりを買いに行きたかった...!

到着ロビーに1店舗あるから...!




http://porktamago.com




でも到着ゲート出て良いんだっけ?

おろおろ

次にのる出発ロビーのスタッフさんに聞く

30分前には戻ってきてくださいね〜!

お目当てのお店のGoogleの口コミ見たらめちゃくちゃ混むと書いてあることに気づく

詰んだ!!






ということで...

記念すべきこの旅初沖縄飯はこちらです。








売店で買ったぽーたま爆笑






これが意外と美味しかったニコニコ





もう一個別のメーカーの明太子ポーたま買ってみたんだけど、そっちはちょっとしょっぱかったかな昇天






すこーし時間が余ったので免税店ぷらぷらしたり。

ここでめっちゃPaul &Joeの猫ちゃん型リップ欲しくなってしばらくウロウロしてた魂が抜ける

ここはグッと我慢して...



いざ石垣空港ー!







続く






  ​この旅のネイル


大好きなダッシングディバの貼るだけ簡単ネイル飛び出すハート


私の爪真っ平なのでネイルチップ合わせるの大変なんだけど、

こちらは柔らかいチップなのでどんなカーブでも大体合うと思う凝視


夏っぽいデザインのものをこの旅ではつけてたけど、

今の時期に使えそうなデザイン貼っておきますにっこり