【悔い残さない沖縄旅】楽しみにしてたお部屋へ | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  感動のお部屋



楽しみにしていた、はいむるぶしの部屋ニコニコ





私たちが泊まったお部屋は横並び4部屋の1階だて。

プライベート感がある飛び出すハート





別日のカートと宿泊棟と月くん




うっきうきで部屋のドアを開けると...









なんじゃこりゃー!!





って叫びまわってました(笑)






広い!

とにかく広い!





今まで泊まったどんな部屋よりも広かった...





写真じゃ伝わらないのが残念なんだけど、、









左側がベッドサイド。







右側がデイベッドとチェア





デイベッドがデザインも寝心地もめちゃくちゃ好みで、

ほとんどの時間をここで過ごした記憶(笑)




そしてカーテンから見えてる外の景色が、、







奥が海!




ここにもソファ?ベッド?があってゆっくりできますにっこり



でも結局虫が気になってここではあんまりのんびりしなかったかな💦







洗面所も広々してて綺麗




アメニティもたっぷり。



洗濯洗剤が嬉しいにっこり

無料で使える洗濯機が外にありますにっこり




お茶もオシャレなティーパックが置いてあったんだけど飲み損なった...






予想以上に素敵な部屋でしばらく騒いだ後、

明日のアクティビティどうする?

夕飯は?


という作戦会議凝視



いかんせん無計画で来ちゃったので(笑)



夜は外の居酒屋に行きたかったんだけど、どこも予約でいっぱいだそうで💦

ホテルで済ませることににっこり

1日目はビュッフェ、2日目はしゃぶしゃぶで予約を。


明日のアクティビティはフロントで予約できそうだったので、

予約を取りに行きがてら

この広大な敷地内の散策に出かけることに!



続く



  ​この旅の大活躍アイテム


この旅、そしてキャンプでも大活躍のアイテムがこちら。





もうみんな持ってるかな?

スマホポーチ!





カードポケットやチャック付きポケットがあるので、

ホテル内散策はこのポーチにカードキー、クレカ、スマホだけ入れて行動してたにっこり