2024新春 コーラートのクラブへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

ホテルで少し休んでいると、昔パタヤでよく遊んでいた子がコーラートにいることが分かりメッセージをやり取り。

コーラートでどんな仕事をしているか聞くと、マッサージとのこと。

コーラートにも数軒のボーイズマッサージがあるそうです。

色々話していると有名なクラブがあるので一緒に行こうということになり、グラブを呼んで向かいました。

街の少し西側にあるローンラオ・ミトラパープという店で、新しくてかなり大きな箱でした。

昔なじみのボーイに連絡すると到着が遅くなるということだったので、周辺の様子を見ながら散策。

ローカルのエリアでしたが、ムーカタやしゃぶしゃぶのレストランがあったり、大きなマーケットがあったりして割と賑やかな感じでした。

近くにはバーやおしゃれなレストランがあり、きれいなお姉ちゃんやイケメンのウェイターが働いている店もありました。

お腹が空いたので近くの屋台でソムタムとカオニャオを食べて時間つぶし。

約束の時間になったので馴染みのボーイにメッセージを送ると、これから出るところということで更に待つことになりました。

週末の夜だったので、待っている間にどんどん客がやって来て、席が無くならないか心配になるくらいでした。

22時頃にやっとボーイ君と合流して2人で中に入ると、中央の席はほとんど埋まっていて、端っこの方のテーブルに案内されました。

ウィスキーのボトルが安いもので400バーツくらいからあり、割物と氷は別です。

料理も充実していて、周りのテーブルではお酒よりも料理をメインで注文しているグループが多かったです。

ボーイ君も久々の夜遊びでウィスキーが飲みたいということで、2人でしたがブレンド285の1リットルのボトルとおつまみを頼みました。

ステージでは歌手がタイソングを歌っていて、専属の男女のダンサーが10人以上いるようで、様々なパフォーマンスをしていました。

衣装も歌に合わせてコスプレをしたり、イサーンソングの時には民族衣装っぽいものに着替えたりと、普通のクラブやイサーンディスコよりも力を入れているようでした。

客層は95%くらいが地元のタイ人で、外国人はファランが数名いるくらいだったと思います。

ゲイもいるよということでしたが、どちらかというと地元の若い男女のグループや、年配のおばさんのグループが飲みに来ているような感じでした。

途中休憩でEDMを挟みながら歌手の生歌とダンスが続き、時々タイの人気曲やイサーンソングがかかると場内は大盛り上がりでした。

ボーイ君と2人だけでしたが久しぶりの夜遊びでとても楽しく、1時頃になってやっとお開きにすることに。

お会計をすると、1リットルのボトルと割物約10本、氷、おつまみ一品で1200バーツ程と激安でした。

ボーイ君に少しお礼を渡し、グラブで車を呼んでホテルへ戻りすぐ眠りました。

2人でウィスキーのボトルを飲んだので、翌日は二日酔い気味で大変でしたが、久しぶりの夜遊びはとても楽しかったです。