2023秋 ジョムティエン夜遊び | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

今回のパタヤ滞在は前回同様サウスジョムティエンに滞在したので、必然的にジョムティエン・コンプレックスに行くことが多かったです。

前回の9月はまだ雨季でオフシーズンだったので、ジョムティエンは割と閑散としていましたが、今回は目立ってお客が増えて盛況でした。


最近ジョムティエンでよく行くのが、前回訪タイ時にパワーアップしていたDodo Bar。

以前の店主を見かけないと思っていたら、やはり8月から経営者が新しくなったそうです。


https://www.gaysupertown.com/gay-bars


Under new Management ( Aug 3, 2023) Boy Bar with Beer, Wine, Spirits & soft drinks. Drink Specials and friendly staff! Air-conditioned!

ここでは毎時0分にボーイ達によるY.M.C.A.のダンスとショータイムがあります。

以前よりもボーイの数が増え、室内はエアコンが効いているので楽しく快適に飲むことができます。


Dodo Barの近くにSunee Barというビアバーがありますが、こちらはDodo Barと経営者が一緒ということでボーイも兼務しており、ボーイの数も多くなっていたので今回ちょくちょく入りました。

店の前ではボーイ達が屯していますが、熱心に客引きをするかと思うとふらりと何処かへ行ってしまうこともあります。

ある日ここのボーイがバーの営業時間中にビーチ飲みしていたので聞いてみると、その子達はフリーランスとのこと。

半分くらいのボーイは店の専属で開店から閉店まで働かないといけないそうですが、半分はフリーランスなので出退勤自由だそうです。

見た感じではフリーの子の方がイケメンが多いですが、ちょっとすれている子が多い印象でした。


サウスジョムティエンのビーチでは相変わらずビーチ飲みが盛況でした。

夕方の涼しくなった時間から人が出始めますが、深夜にバーなどが閉店した時間から水商売明けのゲイや女子達で盛り上がります。

6時くらいになると明るくなってきて少しずつ帰り始めますが、飲み足りない場合は木陰に移動して飲み続けます。


僕はビーチ飲みをすると勘定を持たされる流れになるので合流するのは程々にしていますが、朝ウォーキングに出ると昼近くまで飲んでいる知り合いに遭遇して引きずり込まれることもしばしば。

よくこんなに飲み続けられると思うくらい長時間飲んでいます。

時々酔っ払い同士の喧嘩出くわすこともありますが、酔って裸になって海で泳ぎだす子もいて目の保養になります。

地元の子でもビーチに来ると解放的になるようです。

ただ、夜のビーチでは海に向かって放尿する人が多く、野良犬の糞もたくさん落ちているので、ビーチで泳ぐのは気が引けるのですが。


パタヤはハイシーズンになり観光客が増えていますが、ジョムティエンはファランと地元の子達が中心で、団体客も少なくゴチャゴチャしていないので、相変わらずのんびりと寛ぐことができる感じでした。