2023春マレーシア‐タイ 余談 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

マレーシアはイスラム教国でLGBTにはかなり厳しい環境です。
某アプリを開いてみると以下のような警告が出て来ます。
でも、登録者はかなりたくさんいましたけど。

昨日もクアラルンプールのホテルで昼寝していると急に部屋のチャイムが鳴ったので、慌ててドアを開けてみると中華系のイケメンの男の子が。
片言の英語でうまく聞きとれなかったですが、スマホの画面を見てソーリーと言って帰って行き、近くの部屋のチャイムを鳴らしてました。
多分ですが、マネーボーイ君が部屋番号を間違えたのではないかという気がします。

マラッカにもこんな場所が。

こちらは5つ星ホテルで発展場とは関係ありません。