2022秋訪タイ3日目 昼食からロ厶ポー・ムーカタ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目。

前日Dragon Man Clubから3時過ぎに帰って寝ましたが、少し飲み過ぎたため二日酔い気味でした。ベッドでグダグダとしているとボーイ君がやってきたので...


ボーイ君も二日酔いのようで食欲が無さそうでしたが、ベッドメイキングをしてもらわなければならないので外に出ることにしました。とりあえずソンテウに乗りそのままノースパタヤのターミナル21へ。

ターミナル21の飛行機のオブジェは一月前は広告が描かれてませんでしたが、新しくスポンサーが付いたようでカラフルになってました。広告料はいくらくらいなんでしょうか。

あまり食欲はなかったですがフードコートなら好きなものを選べて量も少ないのでPier21へ。僕は中華風ソーセージのチャーハンを、ボーイ君は豚肉のぶっかけ飯を頼みました。

二日酔いで食欲がなかったので飲物込みで二人で150バーツくらいで安上がり。
食後館内をブラブラするとTerminalの奥の方にスーパーがあったので、日本へのお土産を少し買ってからソンテウに乗ってホテルに戻りました。

 

その日は今回の旅行の最終夜で長丁場になると思ったので、夜は腹ごしらえにボーイ君とロ厶ポームーカタに夕食に行くことにして、それまで昼寝をして体力の回復に努めました。


20時にジョムティエンで待ち合わせをしていたので渋滞を見越して早めにソンテウ乗り場に向かうと、雨が降り出して道路が混みはじめているようでした。幸いすぐに出発したのですが、前日のように迂回路を通らずセカンドロードから直接タップラヤー通りへと向かいました。

ところが、ちょうど重機が工事現場に入って片側通行になるタイミングでソンテウが立ち往生。大雨が降っているので降りてバイタクに乗るわけにもいかず、あきらめてそのまま乗っていると20分くらいして少し動き出しました。VCホテルの前のウォーキング・ストリート方面との交差点がボトルネックになっているようで、サードロードを過ぎるとスイスイと進みましたが、ボーイ君との約束に15分ほど遅れてしまいました。

ロ厶ポーマーケットの屋台街は大雨で撤収してしまってました。

ロ厶ポームーカタは雨の割にお客さんはたくさん入っていて賑わっていました。前回エビがなかったですが、今回はボーイ君が大量に確保。




二日酔いも収まっていたのでたらふく食べることが出来ました。
隣のテーブルにはバッチリと化粧をしたボーイが3人いて水商売の子たちと思いましたが、ボーイ君とは面識がないとのこと。服も髪もカッチリと決めていたので出勤前の腹ごしらえと思いますがどこの子たちかは分かりませんでした。

その日の夜は皆でスィンラピン・イサーンに行くことにしていたので、ボーイ君はいったん着替えのために部屋に戻り、僕は歩いてタップラヤー通りへ。ジョムティエン・コンプレックスに寄ろうか迷いましたが前日あまり良い子がいなかったので、ソンテウに乗ってボーイズタウンに向かうことに。

途中スンニ方面を迂回しましたが途中下車はせずに22時頃ボーイズタウンに到着しました。