2022夏訪タイ6日目 Boyz Town | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ6日目。

ロムポー・ムーカタで食事をし、ジョムティエン・コンプレックスで軽く飲んだ後、22時頃ソンテウに乗りボーイズタウンへと向かいました。まずToy Boysに入るとボーイの数は10人以上いて、お客もそこそこ入っているようでした。

しばらく飲んでいるとMさんが来られたので隣に座って色々と情報交換をしました。帰国前PCR検査の話になったので、検査結果が気になりメールを見てみると18時くらいにクリニックから電子メールが届いてました。クリニックの説明ではその日の10時過ぎに検査を受けた場合は翌日結果が届くということでしたが、受検者が少ないためか当日中に送付されて来たようです。

結果は無事陰性でした。

帰国時に使用するMy SOSのアプリにはクリニックで渡された政府指定用紙に自分で記入し写メで撮って提出すれば良いようですが、必要な要件を満たしていれば検査機関発行の様式でも良いという情報もありました。僕が受けたMed Consult Clinicの様式もMy SOSの要件を満たしているようだったので、メールに添付されていたPDFファイルをそのままアプリで提出しました。(その後2時間位で無事に承認され青色に変わりました)

 

しばらくMさんとお話ししてテラスに出ると顔なじみのウェイターが屋台に行くから金をくれと言ってきたので、近くの屋台で落花生やゆで卵などを100バーツ分買うと相当な量になりました。

なぜか向かいのマッサージ屋の客引きもやって来て一緒に話しながら食べましたが、やはり客が少なく大変なようです。
 
23時半ころToy BoysからPikky's Pubに移動すると、前日誕生日パーティーに来ていたラオス&イサーンボーイ軍団は予想通り二日酔いのため全員欠勤でした。その代わり、以前Cupidolにいた年嵩のボーイと、(おそらく)黒人とタイ人のハーフのボーイが相手をしてくれたのでドリンクを出してあげました。
この日は古株のファランがボーイをたくさん侍らせていて、ピザなどを取って食べていたので、ボーイたちはそちらと行き来して忙しそう。隣のカストロと向かいのBoyz Boyz Boyzのショーに出ていたダンサー達も乱入してきてグチャグチャな感じでした。ダンサーの一部はその後Dragon Man Clubのステージに出るようで衣装のままバイクやソンテウで移動して行きました。僕はどうするか迷いましたが、この日Pikky'sで付いてくれた子はまだそれほど親しくはないのでオフしてDragonに行くのはやめておきました。
しばらくダラダラPikky'sで飲み、その後もう一度Toy Boysに行きましたが目ぼしい子もいなかったので、1時ころ歩いてホテルに帰り早めに眠りました。