2022夏訪タイ5日目 誕生日パーティー | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目。

この日は元Toy BoysでPikky's Pubに移籍した子の誕生日パーティーに呼ばれていたのですが、翌日帰国前PCR検査を受ける予定だったため大人しく過ごそうと思い、ジョムティエン・コンプレックスで一人軽く飲んだ後ボーイズタウンのPikky'sに向かいました。

 

22時頃着くと誕生日パーティーに参加するラオス&イサーンボーイ軍団がウィスキーのボトルを入れて飲んでました。事前にドレスコードを聞いたら何でも良いよと言ってたのですが、皆黒い服を着てました。(タイの誕生日パーティーでは出席者が服の色などを揃えることがあります。)僕もたまたま黒のTシャツを着ていたので浮かずに済みました。

ボーイ軍団はこの日はPikky'sを休暇扱いなので接客をする必要は無いのですが、カモを見つけるとドリンク攻撃を仕掛けてきます。黒い服を着ていたボーイ5人ほどにご祝儀代わりにドリンクを出してあげました。しばらくPikky'sで飲んだ後Dragon Man Clubに行くということで、誕生日のお祝いはDragonで渡してあげようと思い、そこではドリンクだけにしておきました。

何時ごろDragonに行くか聞くと0時頃ということで、僕は少しお腹が空いていたので夜食を食べに行きました。

 

サウスパタヤ方面で食べる店を探すと、インド人やアラブ人の需要が多いためかケバブ屋が何件もありましたが、ちょっと重いのでパス。以前ウォッキン横丁という屋台村があった場所には日本風のラーメン屋などがあったと思いましたが、すっかり空き地になっていました。やはり日本人をターゲットにした飲食店はコロナ禍では厳しいのでしょう。結局入った先は定番のFra Pattaya。ここは場所柄若干高いですが、タイ・中華・洋食があります。

頼んだのはこの日も海鮮チャーハン。値段は120バーツで屋台の倍以上した割に味は普通でした。
 

その後23時半過ぎにPikky'sに戻ると誕生日ボーイ軍団がいません。聞くともうDragonに行ってしまったと。0時に出発するのだと思ってましたが、0時にDragonでパーティーを開始するということのようです。

仕方なく一人寂しくソンテウに乗りDragon Man Clubへ。入り口で顔なじみの子がいたのでその子と一緒にテーブルに着きました。

その日はスポンサーが僕以外にタイ人1名、ファランが1名いるようで、すでにボトルを3本ほど入れて飲んでいたのでまずはご相伴に預かり乾杯。

お祝いはボトルを出すかお金を渡すか迷いましたが、お酒はたくさんあったのでマダムに頼んで1000バーツ分のお札のレイを作ってもらい渡しました。

ショーの後誕生日の音楽が流れケーキが出てきてお祝い。
歳を聞いたら27歳と言ってましたが少しサバを読んでいると思います。
ステージには誕生日の子の写真と名前が出るという演出があり盛り上がっていました。この日の誕生日パーティーはラオスボーイ軍団を中心に10人ほど+パトロンや女子が5人ほどでそれほど大人数ではありませんが、ラオスの子達は同郷意識は強いためかとても楽しそうに盛り上がってました。 

僕は翌日帰国前のPCR検査を受けるためバンコクのクリニックを13時に予約していたので、早めに切り上げることに。この日の飲み代は自分の飲み物の他はPikky'sのボーイドリンクとご祝儀だけで安上がりでしたが、たまにはこういう日があっても良いでしょう。1時半頃にフェイドアウトするように一人失礼しました。

ボーイ達はその後昼までカラオケに行っていたようで、翌日は案の定全員Pikky'sを欠勤してました。