2022夏訪タイ5日目 昼食から夜のジョムティエン・コンプレックス | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目。

前日スィラピン・イサーンから少し早めに帰ったので体調が良く、9時頃に散歩に出たついでにコンビニで軽食を買ってホテルで食べました。

途中TTで両替のレートを見ると1万円が2605バーツ。これが今回の旅行で最悪のレートでした。僕は数年前に訪タイした時タイの銀行口座を開いてまとまったお金を入れていたので、今回は円安ヘッジのため銀行口座のお金を多めに下ろして使いました。

 

部屋でウダウダしていると馴染みのボーイ君からメッセージが来たので、12時に待ち合わせして昼食に行くことにしました。前夜ボーイ君達は5時近くまでスィラピンで飲んでたようで、お兄さんはその後更にカラオケで飲み、ムーカタ屋で締めの朝飯(昼飯)を食べているようでした。

僕たちが向かったのはボーイ君の希望によりフードコートPier21へ。今回の旅行で3度目となります。

フードコートは屋台のような安い値段ですが清潔で良いです。しかし、味が若干没個性なので3回も通うと若干飽きが来ます。

その日食べたのは鴨肉の玉子麺。

海鮮のトムヤムスープ。
その他、ボーイ君は寿司を食べてました。(タイの屋台で一個10〜20バーツで売っている寿司で、フードコートの中なので清潔ですが決して美味いものではありません)
その他マンゴースムージーなどを飲み、お会計は250バーツほどでした。
食後ソンテウでホテルへ戻り一休みしました...

 

その日はPikky 's Pubの鼻を高くしすぎた整形ボーイの誕生日パーティーなので、夜遊びは控え目にし、まずジョムティエン・コンプレックスのバーで軽く飲むことにしました。馴染みのボーイ君を誘うと、前日飲みすぎて疲れたためか出てこ来なかったので、一人Sun Barで飲むことにしました。

この日はSun Barの向かいのビアバーで働いている昔なじみの子も誕生日ということだったので様子をうかがってると、どうもその日は出勤してなさそうでした。出勤してたらご祝儀を渡そうと思ってたのですがいないので仕方ありません。

Sun Barで小一時間チビチビ飲んで、その後ソンテウに乗ってボーイズタウンのPikky 's Pubに向かいました。