2022夏訪タイ4日目 昼食からジョムティエン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ4日目。

前日Dragon Man Clubが残念な状態で早めに帰ってしまったため、朝早くから目が覚めてしまいました。ボーイ君も起きていたので11時にホテルで待ち合わせをして昼食を食べに向かいました。

何を食べたいか聞くと、またTerminal21のフードコートPier21に行きたいと。僕もそこの食べ物を一通り食べてみたいと思っていたので行くことにしました。

前日は14時くらいでほぼ満席でしたが、今回は11時半くらいで、まだだいぶ席には余裕があったので、ゆっくりと食べ物を選びました。

僕は野菜と鶏肉の鉄板焼きと豚肉入りの玉子麺を、ボーイ君は肉乗せご飯を頼みました。
その他飲み物と、デザートにフルーツを3品ほどとカオニャオ・マムアンを食べました。

これだけ食べて250バーツの安さですが、十分お腹がいっぱいになります。

 

食後ホテルに戻ったところ、清掃がまだ済んでいませんでしたが、そのまま少し休憩しました...

 

部屋の掃除をしてもらうために少し外出することにし、ソンテウに乗ってジョムティエン・ビーチに行ってみることにしました。

2年前はまだ工事中でトイレも使用できない状態でしたが完成したようです。

以前は確か5バーツ取られたと思いましたが、トイレの料金のところが張り紙で隠されていたのでそのまま入ったところ、特に料金は徴収されずに使用することが出来ました。
レインボーフラッグがあるエリアは、以前よりも少し遠く離れてしまったような気がしました。この日は蒸し暑くてビーチチェアに座る気がしなかったのでジョムティエン・コンプレックスで一杯飲もうと思って引き返しました。

歩いて入り口のセブンイレブンの前を通ったところ、2件くらい先にレインボーフラッグの看板が見えました。

店内を覗くとママさんから声がかかったのでそこで飲むことに。Bamboo’s Barという店で、飲み物もビールが75バーツからとお手頃な値段でした。
ボーイも2名ほどいましたがまだ昼のためかやる気はなく、ずっとスマホでゲームをしていてほとんど話しかけてこなかったので、一人涼みながらのんびりとビールを一本飲みました。
 

16時頃ホテルに帰ると清掃も終わっていたのでまた一休み。

夕方、小腹が空いたのでワット・チャイの市場に軽食を買いに行きました。

そこからホテルに戻る途中、ジョムティエン行きのソンテウ乗り場で馴染みのボーイ君とバッタリ遭遇。サウスパタヤに住んでいる友達の部屋に夕食を食べに行くということでした。その日の夜遊びをどこに行きたいか聞いたところ、その友達と一緒にスィンラピン・イサーンに行きたいということで、0時に現地集合する約束をして、僕はホテルに帰って腹ごしらえをし夜遊びに備えました。