2022夏訪タイ3日目 ジョムティエン・ボーイズタウン・Dragon Man Club | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目。

15時半のフェリーでラン島から帰ってきた後、夜遊びに備えてホテルで仮眠を取りました。ボーイ君と21時にジョムティエンで待ち合わせしていたので、身支度を整えソンテウで向かいました。

ジョムティエン・コンプレックスの中に入ると知り合いが通りかかり、ボーイ君が近くのバーで飲んでいると教えてくれたのでそこへ向かうと、ショーバーのVenueの近くのオープンバーで友達と3人で飲んでました。
ジョムティエン・コンプレックスのビアバーやマッサージ屋は、ほぼ全て営業しているようでしたが、以前あったタイ料理屋や下着屋は閉まってました。お客は少なめですがそこそこ活気は戻ってきているようです。

ボーイ君と一緒に飲んでいた友達はカンボジアの子ですが、タイの国境近くの出身でタイ語も英語も上手な子でした。カンボジアの子は2週間に1回ビザランしなければならず今回の訪タイ時はまだあまりパタヤに戻っていないようでしたが、その子は長期のビザを持っているそうでコロナ禍もタイにいたようです。現在はネットで営業する他、ホテルのルームメイキングの仕事を日給400バーツでやってると言ってました。

 

晩ごはんを食べていなかったので、近くの屋台を物色すると串物屋があったので100バーツで10本購入。

串から外してくれたので、皆でつまみながらビールを飲みました。
この後友達をクラブに誘うと、明日仕事があるからと断られてしまいました。馴染みのボーイ君と二人だけだと寂しいので、他に誰か誘おうと思いボーイズタウンへ。
Pikky 's Barに行くと結構お客が入っていてボーイもほぼ出払ってるよう。無理やり誘っても営業妨害になるので、暇だったら来てねと言って、馴染みのボーイ君と二人でDragon Man  Clubに入りました。
お客は少なめで、他には5人位の団体客が一組のみ。正面のテーブルでとても盛り上がってました。僕らは少し離れたテーブルでボトルを入れました。テーブルにあまり人がいないと店のモデルがスキを見て寄ってきます。僕はここのモデルには知り合いがおらずタイプの子もいないのですが、相手も手練手管でじゃんけん一気を仕掛けて来るので適当に相手をしてました。
空いていてもショーはしっかり3組登場しました。
 
 
ショーが終わったあとしばらくしたら、1時くらいに正面の団体客がお帰りに。
僕らの他にもう一組後ろに2人連れがいましたが、知り合いのボーイも来ないので、僕らも帰ることに。
ボトルも割り物も半分くらい残ってましたが、ボトルはボーイ君が持ち帰りました。
Pikky'sが2時まで開いているので、ボーイ君がBoltで車を呼んでボーイズタウンに向かいました。エコノミーで59バーツの車を呼んだところピックアップトラックが来ましたが、エアコンも効いていてまあまあ快適でした。
Pikky 'sに着くともう閉店するところだったので飲まずに帰ることに。
ボーイ君とソンテウ乗り場まで一緒に行き、そこで分かれてホテルに帰り眠りました。