2022夏訪タイ2日目 Deam BoysからA-Bomb | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。

ボーイズタウンで馴染みのボーイ君と合流し、Castroのショーを見た後、ボーイ君がゴーゴーバーのショーを見たいということだったので、23時頃パタヤランドソイ13/3へと向かいました。

そのソイはDream BoysとX Boysが開いてましたが、呼び込みがかかったDream Boysに入りました。中はお客が他に1組だけでしたがボーイは10人くらい暇そうにしてました。表の看板にショーが23時からと出ていたのですぐ始まるだろうと思ってましたが、なかなか始まらないのでスタッフに聞いてみると、ショーはやってないとのこと目

ママさんと少し話をして一杯だけ飲んで退散しました。(ドリンクは150バーツくらいでそんなに高くはなかったです。)


ボーイ君がどうしてもショーを見たいということで、雨が降る中隣のソイのA-Bombに移動したところ、ちょうど23時30分からのショーが始まるところでした。(22時30分と23時30分の2回ショーをやっているようです)

お客は3組ほど入っており、ボーイも5、6人。ドリンクは少し高めでビールが280バーツくらいでした。

以前はもろ出しショーが中心でしたが、今回はちょっと素人っぽいダンスなどがあり以前よりもエロ度は少し下がったような感じでした。後半は4人のボーイによるビック〇〇ショーとなりました。

以前Toy Boysにいた色白のがっちりした子がショーに出ていて、同行のボーイ君とも顔見知りなのでやりにくそうな感じでしたが、顔が可愛くモノも立派なので結構チップを稼いでました。

30分ほどでショーが終わり、その後どうするか相談しましたが、ボーイ君が翌日ラン島に行きたいということでその日は夜遊びは終了することに。


ホテルまでの帰り道、サウスパタヤ交差点のケバブ屋のIstanbulで夜食を食べることにしました。

ビーフケバブ100B、チキンケバブ80バーツ等がありましたが、2人ともビーフケバブを注文。

タイ人やラオス人は農耕民族なので牛肉をあまり食べないですが、ボーイ君は牛肉が好きなようです。

結構ボリュームがありボーイ君が半分残したため、残飯処理で僕が全部食べたのでお腹がいっぱいになってしまいました。

その後ジョムティエンに住んでいるボーイ君はソンテウに乗り、僕は歩いてホテルまで帰りました。

(ジョムティエン行きのソンテウ乗り場は、お客が少ないため客待ちの車で一杯でした)