2022夏訪タイ2日目 スンニーからボーイズタウン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目夜。

Winner Boyで一杯飲み、20時30分頃寂しいスンニープラザから歩いてボーイズタウンへと向かいました。途中小腹が空いたので、ウォーキングストリートの近くにある海鮮レストラン、Marine Seafoodで腹ごしらえ。

ここは、ウォーキングストリートからやや陸側にあって場所が分かりづらいですが、メインストリートのレストランに比べるとお手頃な値段設定になっています。

小腹を満たすためだったので、一番安い海鮮のパットシーユー(太麺の焼きそば 60バーツ)にしました。

時価のロブスターやカニもありますが、100バーツ前後の定番のタイ料理もあり、美味しくて良心的な値段なので近所のゴーゴーバーのスタッフ達も夕食に来ていました。

 

その後ウォーキングストリートを通ってボーイズタウンへ。ウォーキングストリート内では、大○を売っている露店を何軒も見かけました。タイでは医療用大○が合法化されたということですが、詳しくは分かりませんが医療用には見えない物のようです。また、大○入りの飲料を売っているカフェも何件かありました。ツーリストポリスがいる前で堂々と売っているので犯罪ではないのでしょうが、日本では犯罪なので間違っても持って帰ってはダメです。

夜のウォーキングストリートはだいぶ人通りが回復しているようでしたが、お客は半分以上がインド人で、その他はファランとアラブ人が中心、日本人と韓国人がチラホラといった感じでした。


その後歩いてボーイズタウンのPikky's Pubへ。

その日は馴染みボーイ君がショーを見たいと言っていたので、Castroのショーが始まる22時までPikky'sで飲みました。前日と同様顔見知りのボーイからドリンク攻撃があり5本ばかり出すことに💦

この日は、以前Toy Boysにいた子で、太客が出来て辞めていた子がPikky'sに出勤してました。毎日ではなくお金がない時だけ出勤するような感じの気まぐれな子ですが、久しぶりなので隣に座らせ一杯出してあげました。
バービアのボーイズドリンクはゴーゴーより安目ですが5本も出すと結構な出費です。キャバクラ状態で楽しいですが、顔見知りが多いというのもちょっと考え物です。

22時に馴染みのボーイが合流したので、隣のCastro Show Barへ移動しました。お客の入りはファランを中心にまあまあの感じでした。




Castroは以前と同じ値段設定でそれほど高くありません。昔からいたダンサーやスタッフも元気に営業しているようでした。

23時頃にCastroのショーが終わった後ボーイ君がBig○○ショーを見たいということで、雨が降る中パタヤランド・ソイ13/3の方に移動しました。