2019年末年始訪タイ2日目 スンニからボーイズタウン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
初日の夜遊びで悪酔いし二日酔で苦しみましたが、夜にはだいぶ回復してきました。
朝からほとんど食べておらずお腹が空いていたので、夜の街に繰り出す前に腹ごしらえをするため、20時頃ワット・チャイの方に歩いて行きました。
サウスパタヤの交差点が大渋滞していて、警察が出て交通整理をしていましたが、原因は中国人の団体客のよう目
ウォーキング・ストリートに行く人と戻る人が混在し、団体バスの待ち合わせ場所になっているワット・チャイやマイク・ショッピングモールの辺りが人で溢れていて、近づくのも危険な状態でした。
僕は昼に食べそこなっったカオマンガイを食べたくなり、サウスパタヤ通りのソイ・ブアカオの入り口にある屋台を目指しましたが、かなり蒸し暑く歩くのが苦痛になったので、ワット・チャイ市場のすぐ近くにあるソムタム屋に行き先を変更。
この店は夜に開店し朝まで空いている水商売人御用達の店ですが、この時は早い時間だったのでお客は僕1人。
ここのおばちゃん達は英語がほとんど通じませんが、写真つきのメニューもあり、僕の下手なタイ語でも理解してくれるので、最近は一人でも入れるようになりました。
名物料理は店の名前にもなっているソムタムですが、この日はシーフードのチャーハンを注文。(60バーツ)
いつもはシェアして食べるので、1人で食べるにはちょっと多目です。
その後、歩いてソイ・スンニへ。
まずは様子見に、ボーイの数が多いWinners  Boyへ。
年末のハイシーズンでしたが、ボーイの数も多く、お客もファランを中心に結構入って賑わっていました。
このバーは最近ちょくちょく行きますが、新顔の子が多かったような気がします。
その後、店を出て歩いていると、近くのビアバーで顔見知りの子に声をかけられました。
ラオス出身の子で、Toy Boysにいたり、バンコクのバーにいたり、ジョムティエンのバーで働いていたりと、あちこち渡り歩いている子で、パタヤのボーイ達の近況を探るため隣に座って一杯飲みました。
しばらくボーイとお喋りしていると、その日パタヤに着いたばかりのSさんが来られたのでしばらく話をしました。
そこへM御大達も偶然通りかかり、夜の街の情報交換。
オープンバーで話をして暑くなったので、いったんホテルに帰り、シャワーを浴びてボーイズタウンへと向かいました。
Toy Boysに入るとかなりの大入りで、僕の馴染みのボーイもお客に呼ばれて隣に座ってました。
外に出ると、顔見知りのボーイ達から屋台の串焼きをせがまれたので、100バーツで10本購入。
しかし、ちょうどお腹が空く時間なのか、あっという間に食い尽くされてしまい、僕の分は一本しか残りませんでしたあせる
しばらく店内で日本人の方達とお喋りをしていると、馴染みのボーイが解放されて近寄ってきたのでオフすることに。
再びホテルに戻ってしばらく休憩しました...