2019年末年始訪タイ2日目 シラピン・イサーン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
Toy Boysでオフした馴染みのボーイは、その日シラピン・イサーンに行きたいということで、1時に現地で合流する約束をして、自分の部屋に帰って行きました。
僕は再びToy Boysに戻ると、M御大をはじめ日本の皆さんがいらっしゃったので、隣に座ってお喋りしながら飲みました。
その後の遊びの話になり、皆さんとシラピン・イサーンにご一緒することになりました。
どうやって行くかという話になり、皆さんはいつもソンテウをチャーターしてもなかなかドライバーに場所が伝わらないということでしたが、僕はいつも歩いて行くのでスマホのマップアプリで場所をお伝えしました。
スマホのGoogle Mapだと店名はタイ語表示しか出ていないですが、サードロードのPrima Placeというホテルの真向かいなので、経路検索するとボーイズタウンから徒歩で1.2km(15分)でした。
しばらくToy Boysで飲んだ後、ボーイ君との待ち合わせ時間の1時が近づいたので、1人失礼して先に歩いて向かいました。
1時少し過ぎ入店すると、まあまあの客入り。
最前列の席も空いていましたが、ステージ全体が見やすい2列目の席を2テーブル確保しました。
後から6、7人合流する予定なので、Blend285のセットとおつまみを2皿ほど注文。
周りを見渡すと、顔見知りのラオスやイサーンの子達が3グループほど来ていました。
他にもすぐ後ろのテーブルでかわいい子達が飲んでいたのですが、ステージ衣装を着けたシラピンのダンサーでした目
本番前から客席で飲むというのもどうかと思いますが、そこはタイですから細かいことは気にしていないようです。
1:30にステージが始まり、パタヤ在住のNさんやM御大達も間もなくやって来られました。
ダンサーは女のダンサーと男のダンサーがそれぞれ7、8人ずつ交代で踊ります。
男のダンサーは、見たところほぼ全員ゲイだと思われます。
日本の皆さんは、女のダンサーの時はテンションが下がりぎみですが、後半男の子達の肌の露出が多くなりハイテンションに。
はじめの方はダンサーも真面目に踊っていますが、3時頃になるとダンサー達も酔いが回って乱れてきます。
本当は、この時間から閉店の5時過ぎまでが盛り上がりのピークで、ボーイ達はNABで飲んだ後もシラピンに来れば誰かしら知り合いがいるので、流れて来ることが多いです。
この日は3時過ぎに日本の皆さんが帰り始め、僕もだいぶ疲れてきたので、お会計をして帰ることに。
ボトルはまだだいぶ残っていたので、ボーイ君達にあげて、1人ホテルまで帰ってぐっすりと眠りました。