2019秋訪タイ2 2日目ToyからX-BoysからNAB | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。

Toy Boysでオフした子は、後でNABで合流する約束をして、再出勤せず部屋に帰って行きました。
僕は馴染みのボーイと一緒にX-Boysのショーを見に行く約束をしており、まだ少し時間があったので、昼間に買ったウィスキーを持ってToy Boysへ戻りました。
ToyではRyotaさん達がボトルを入れて、ゲームをして盛り上がってました。
僕も隣に座ってビールを飲みながら、約束のボーイが来るのを待っていると、Boyz Townに着いたというSMSがありました。
一緒に飲んでいたKさんも僕の馴染みのボーイと顔見知りで、久しぶりにX-Boysに行ってみたいということで、ご一緒することになりました。
セブンイレブンの前でボーイと合流しX-Boysに入ると、ちょうど23:30のショーがスタートするところで、空いていた一番前のかぶり付きの席に座りました。
ショーは素人っぽい口パクショーとシャワーショー、ブレイクダンス・ボーイズのショーと続き、メインのファッ○ショーへ。
前回向かいのDreamボーイズに行った時には、挿○はありませんでしたが、こちらはしっかりと入ってました叫び
ボーイ君とは1年前にもここに来たことがあるのですが、普段自分達だけで見に来ることはないようで、興味津々と楽しんでいるようでした。
小一時間でショーが終わり、Kさんとはそこでお別れし、僕とボーイと2人でNABへ向かいました。
1時前に着いたので、プロモーションのボトルも500バーツで頼めるのですが、持ち込みの正規品のジョニ赤があったのでそちらを開けることに。
ボーイ君がボトルの無料券を持っていて、それも一緒に使おうとすると、それぞれ割り物を10本頼まないといけないそうで、さすがに始めからは多すぎると思い後回しにしました。
少し早い時間で閑散としていましたが、徐々に人が増えはじめ、僕のテーブルにもボーイ君のお兄さん一行やToyの子達も続々合流してきました。
スンニのバーのチーママは、忙しいのかこの日は現れず。
しかし、久しぶりに会うラオスの子なども合流し賑やかになりました。
人数が多くなったので、ボーイ君が持っていた無料のボトル券も使用すると、750mlの小さめの瓶が出てきました。
これにも強制的に割り物を10本頼まないといけないので、持ち込みボトルの割り物と合わせて20本になりちょっともて余し気味でした。
 
前日の土曜の夜は結構客がたくさん入っていましたが、この日は後ろの方はがらがらで少し寂しい感じでした。
4時になりボトルも空きかけると、ボーイ君がスィンラピン・イサーンに行かない?と目
僕はその日の深夜便で帰国なので、さすがに無理だと思ったので断り、お兄さんの車に乗ってサウスパタヤに。
それでも、相当スィンラピン・イサーンに行きたいらしく、電話でメンバーをかき集めてましたが、なかなか見つからないようでした。
僕は、昼にShabushiに行った後、食事をしていなかったので、軽めにクィッティアオを食べたいとリクエストすると、ワット・チャイの屋台に連れって行ってくれました。
野菜をたくさんトッピングでき、軽く食べるにはちょうど良い量です。
タイの屋台で食べる料理の中ではヘルシーな感じなので、周りは水商売の女の子で一杯でした。
3人で食べ終えて皆帰るのかと思ったら、ボーイ君達はやはりスィラピン・イサーンに行くとのこと目
僕は一人歩いてホテルに帰り、ゆっくりと休みました。
(翌日SNSを見てみると、ボーイ君達はスィラピン・イサーンで6時頃まで飲んでいたようです)