2019秋訪タイ2 2日目スンニからBoyz Town | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
ジョムティエンのバーで軽く飲んだ後、ソンテウに乗りサウスパタヤ方面に向かいました。
タップラヤ通りの途中から工事で一方通行になっているので、ソンテウはサードロード方面から迂回してサウスパタヤに向かい、スンニプラザの裏手を通るので、夜遊びには便利なコースかも知れません。
スンニプラザの奥の方から入ると、ゴーゴーバーのErosが潰れているのに気が付きました目
パタヤに詳しい友達に聞くと、何ヵ月も前に潰れていたということ。
このバーはドリンクが安く、ボーイもエロい子が多かったので昔は良く行っていたのですが、広い割にはボーイが少なくていつも寂しい感じでした。
スンニはいつも冷やかし程度で、一番奥のErosまでは足が向いていなかったので、閉店していたことに気がつきませんでした。
隣にあるWinners Boyはボーイの数も質も良いのですが、この日は店の前に行くと隣のビアバーの顔見知りのチーママに見つかり、そちらに引きずられてしまいました。
ここのバーのチーママは、もうボーイとは呼べない年齢で、前髪もかなり後退してますが、スタイルだけは良いので、隣に座ってお触りしながら飲みました。
ジョムティエンのビアバーはお客が多くどこも賑わっていますが、スンニはお客が少なくて年寄りのファランばかりのようです。
しばらく飲みながら話をし、NABに来たいということだったのでOKし、僕は歩いてBoyz Townへと向かいました。

Toy Boysに入ると、僕と同じ前日タイに来られたKさんがいたので隣に座りました。
この日も割りとボーイの出勤が多く、お客もそこそこ入って賑わっていました。
僕の馴染みのラオスボーイは出勤していませんでしたが、X-Boysのショーを見に行きたいということで、23:30のショーを見に行く約束をしました。
しばらくすると、Ryotaさん一行が来られてボトルを入れたので、ウェイターやボーイが集まってきて賑やかになりました。
僕の方には、馴染みのボーイのルームメイトの子が寄ってきたので、根負けしてオフすることに。
X-Boysのショーまで一時間ほどあったので、ボーイと一緒に一度ホテルに戻りました...