2019海の日訪タイ 1日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

海の日訪タイ初日。

空港からの車は順調に走り、19時にはサウスパタヤの定宿に着きました。
僕が泊まる部屋はいつも大体決まっていているのですが、オフシーズンのためか棟全体を閉鎖しているそうで、別棟の部屋に案内されました。
そちらもフロントをスルーして入れるのでボーイを呼ぶには都合が良いのですが、西日が入る部屋のため、クーラーの効きが今一で、入った時には熱がこもって蒸し風呂のようでした。
暑いので軽く水シャワーを浴びていると、車の中で連絡していた馴染みのラオスボーイがやって来て...
 
その後パタヤ在住のNさんが、日本から買ってきた品物をバイクで取りに来られるということで、ホテルで合流して引き渡し、Nさんとは夜遊びの約束をして、僕はボーイ君と一緒に行きつけのソムタム屋に向かいました。
ローカルの小さなソムタム屋ですが、その日はなぜかファランの客が二組もいました。
写真入りのメニューには、誤訳が多いですが英語も併記されているので、外国人でも何とか注文が可能です。
 
定番の生蟹のサラダ。この日はソムタムではなくヤムにしました。
ボーイ君が好きな貝入りのサラダと、豚のスペアリブのトムヤムスープ。
それから、僕が好きなタイ風チャーハン。
4品ほど頼み、酒無しで300バーツちょっとでした。
 
その後ボーイはいったん部屋に戻り、僕は歩いてBoyz Townに向かいToy Boysに入りました。
いつもは表のテラスでボーイが屯してるのですが、この日はほとんど誰もおらず、店内のステージにもボーイは6人ほどしかいませんでした。
皆オフされたのかと聞くと、お客が少ないのでボーイも出勤して来ないということ目
しかしその日は、日本人、中国人、ファランとお客は結構入っているようでした。
少ないボーイの中で、以前1回だけオフしたことがある色白のラオスボーイがちょっとアピールしてきたので食指が動きましたが、到着したばかりで疲れていたので明日に取っておきました。
バーツの持ち合わせが少なかったので、カシコーン銀行のATMでお金を下ろそうと思いCOPAの前に行くと、カシコーンのATMは撤去されてしまってました。
仕方がないのでぐるりと辺りを一周すると、新しくオープンしたA-Bombで誰かの誕生日パーティーをやっていたので入ってみようと思いましたが、あまり顔見知りの子もいないのでスルー。
結局カシコーン銀行のATMは見当たらず、Toy Boysに戻りました。
 
Nさんとバンコクから遊びに来られているKさんとボーイズタウンで待ち合わせをして、23時前にToy Boysで合流。
どこに遊びに行くか相談すると、二人ともゴーゴーバーのファッ〇ショーを見たことがないということで、ショーをやっているバーがあるSoi13/3に移動。
ここでは、X-BoysとDream Boysの2件でショーをやっていてどちらに入るか迷いましたが、3月に馴染みのボーイと一緒に入ったX-Boysは、ボーイの評価も今一だったので、3人で相談して向かいのDream Boysに入ってみることにしました。
ショーが始まる23:30までは少し時間があったのでボーイ達を眺めていると、数は15、6人と多いのですが、年齢がかなり高い感じ。
体は鍛えていて引き締まっている子が多いですが、もはやボーイとは呼べないおじさんが半分くらいでした。
お客もあまり入っておらず、向かいの席にはノンケ男と連れの腐女子の4人組が陣取っていてボーイを冷かしてましたが、当然オフすることはないので、ボーイはほとんど全員売れ残ってました。
そして23:30になり、ショータイムが始まりました...