2019海の日訪タイ 初日深夜 ドリームボーイズからNABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

海の日訪タイ初日。

ボーイズ・タウンでパタヤのNさんとバンコクのKさんと待ち合わせをして、ショーを見にDream Boysに入りました。

しばらくおしゃべりをしながらボーイ達を眺め、23:30にショーがスタート。

ちなみにショーは22:00と23:30の2回やっているようです。

 

いきなり5、6人のボーイ達がもろ出しで登場し、モノを見せびらかすというショー目

僕は本物だと思ってて、みんな巨○だなあと感心してたところ、Nさんが偽物だと見破ったのでよくよく見ると、おそらく半分以上のボーイは作り物のペ〇スを付けているようでした。

その後は、ロウソクの蝋を垂らすショーや、シャワーショーなどが続きましたが、残念ながらお目当てのファッ〇ショーはありませんでした。

(それでも向いのノンケと腐女子の四人組はとても盛り上がってましたが)

バンコクにはしばらく行ってないですが、バンコクのショーバーの方が格段に充実している気がします。(ドリンクは倍の値段ですけど)

ショーが終わると、バンコクからRさんが一晩だけ遊びに来るということで合流。

しかし、先ほどホテルに来てくれた馴染みのラオスボーイが、もう車で迎えに来るということで、ゆっくり話をする暇もなく待ち合わせ場所に向かいました。

ちょうどセカンドロードに出たところでラオスボーイのお兄さんの車が停まっていて、乗せてもらってNABに向かいました。

NABの隣にあったバーの建物が建て替え工事中で、セブンイレブンの前から入ることができず、マクドナルドの前を左折して、ぐるりとNABの裏を回らないといけなくなっていたので、アクセスはかなり不便でした。(僕らは車なので楽でしたが)


店内は土曜の夜にもかかわらずガラガラで、最前列の席も空いてましたが、後から馴染みの子達が合流してくると思ったので、いつもと同じ後ろの広めの席に陣取りました。

前の席と隣の席には日本人の方がいらっしゃっていましたが、後ろの方はガラガラで、ちょと寂しい感じでした。

最初は連れも少なかったですが、しばらくすると仕事を休んでいたToy Boysの子が4、5人合流してきて、顔見知りのコヨーテもテーブルにやって来て徐々に盛り上がってきました。

前日もガラガラでステージショーもなかったそうですが、この日はいつも通りショーがありました。

 

日本人の方も多くかなりハイテンションで飲んだので、2本目のボトルも空になり、3時過ぎには3本目に突入してしまいました。

僕にとってはいつも通りかちょっと激しいテンションだったのですが、バンコクの方はいつもと違う雰囲気で、はじめは困惑していたようですが、最後はグチャグチャに目

 
持ち合わせが少なかったので、マクドナルドの前のカシコーン銀行のATMに行こうと外に出ると、顔なじみのセキュリティーがバイクに乗せて連れて行ってくれました。
歩くと大回りでかなり時間がかかりますが、バイクならすぐでした(チップはバイタク代以上かかりましたがあせる)
 
4時ころになりボーイも帰りはじめ、僕も初日でさすがに疲れてきたのでお会計。
バンコクから来たRさんは4時半の始発のバスで帰ると言ってたので、一緒に外に出ようとすると、ウェーターの子が僕がセカンドロードの方に行こうとしていると思ったのか、裏口へ案内してくれました。
てっきり皆さんも帰るのかと思ってましたが、まだしばらく飲むということで、再会を約してそこでお別れ。
 
僕はNABの裏口からビーチロードに出て、流しのソンテウを捕まえてウォーキング・ストリートに。
初日5時起きで、24時間以上経過していたので、部屋に帰った時にはぐったりで、すぐに眠りにつきました。