2019GW訪タイ6日目(パタヤ4日目)深夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ6日目。

夕方来たミャンマーの子は、NABに行く約束をして帰って行きました。(しかし、この夜はNABには来ませんでした)

僕はその後ウォーキング・ストリートを通ってToy Boysへ。

まだ21時半頃でお客があまり入ってませんでしたが、僕の知り合いのボーイ達は結構たくさん出勤してました。

しばらく店の中でボーイを眺め、表のテラスでおしゃべりをしていると、暇なボーイ達から夜食をせがまれたので屋台の串焼きを購入。

この日は夕食を食べてなかったので、この串焼きが夕食にあせる

久しぶりにToyに出勤したという馴染みのラオスの子がアピールしてきたので、オフして再びホテルへ戻りました...

 

その後またToy Boysに行き、テラスでボーイ達とダベっていると、今度は果物屋の屋台に引っ張られて行きましたあせる

パックママに勧められてココナツを割ってもらうと、冷えていてとても美味。
暑かったので、リンゴやナシやスイカなど、水分が多い果物をたくさん買いました。

0時半頃Tさんから電話があり、一緒にNABに行くことに。

ジョムティエンでお気に入りの子を見つけ、その子を連れて来るということでした目

この日はRyotaさんもいらっしゃることになっていたので、僕は1時頃にファランの客にオフされて戻っていた別のラオスの子を一人連れてNABへ。


この日は三連休前の金曜の夜で、お客の入りはかなり良く、僕達はいつも通り入り口近くの広めの席に陣取りました。

近くの席に顔見知りの日本人軍団が3グループもいて、Toy Boysのボーイ達や、Tさんのお連れのジョムティエンの子達も合流してきたので、入り乱れて賑やかになりました。

僕の馴染みのラオスボーイは、さすがに3日連続で疲れたのか3時過ぎに帰りましたが、帰り際に、翌日お姉さんの誕生日パーティーがあるということで誘われました。

その子にはお兄さんがいることを最近知りましたが、お姉さんもパタヤで働いているようです。

 

僕も若干疲れてきたので4時にお会計。

Tさんが連れてきたジョムティエンのボーイが自分の車で来たということで、この日もタイ人の運転する車に乗せてもらいました。

ヒュンダイの車ですが、内装にも金をかけていてきれいな車でした。

前日もそうでしたが、どういうわけかビーチロードを避けてサウスパタヤに向かいましたが、無事にホテルに帰還。

この日は夜食を食べずに、素直に就寝しました。