2019GW訪タイ6日目(パタヤ4日目)昼 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ6日目(パタヤ4日目)。

連日5時頃朝帰りあせる

昼まで眠って外出した後、夕方また仮眠するのが生活パターンになっていて、規則正しいリズムなので疲労はそれほど溜まりません。

この日もまたいつものように13時に部屋を出て、ホテルの前からソンテウに飛び乗りノースパタヤに向かいました。

訪タイしてから毎日暑く昼間の外出が苦痛でしたが、この日は少しカラッとしていて若干過ごしやすかったです。

どこに行くか迷っている間にノースパタヤに着いてしまったので、色々な店があるTerminal21に。

上層階のレストラン街には、和食、中華、洋食、タイ料理と何でもあり、エアコンが効いたフロアーをぶらつきながら見て回りました。

4階の奥の方にはBoyz Townの近くにもある和風居酒屋があり、ランチ営業もやってました。

和食のランチが安かったですが、装飾がコテコテ過ぎて入る気が失せてしまいます。

その近くに、Misoyaというラーメン屋があって美味しそうだったので入ってみることに。

日系の味噌ラーメンの専門店でした。

北海道味噌ラーメンに餃子とお茶が付いたセットを注文。

税込み300バーツちょっとで少し高めですが、バターも入って本格的な札幌ラーメン。

しかし、トッピングはコーンではなくフライドポテトでしたあせる


酷暑の中、熱いラーメンを食べたので、涼しい店内をぶらついて腹ごなし。

ユニクロやH&Mの近くに、AIIZという(おそらく)タイのアパレルがあってお客の入りが良かったので覗いてみると、セール中で値段も手ごろだったのでTシャツを1枚買ってみました。

その後ノースパタヤからソンテウに乗り、ホテルに帰って一休みしました。

軽く眠るつもりが、結構ぐっすり眠ったので、かなりリフレッシュ出来ました。

前日遊んだミャンマーボーイが、暇そうだったのでSMSをると、20時に来てくれることになりました...