2019GW訪タイ5日目 深夜Boyz TownからNAB | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目(パタヤ3日目)。

アクアパッツァで食事をした後、一人ホテルへ戻りました。

前日NABで久しぶりに会ったミャンマーのボーイが22時にホテルに来ることになっていたからです。

その子は以前Toy Boysにいた時からよく遊んでいましたが、Boyz Boyz Boyzに移籍して中国人の太客が付き、結構羽振りが良いようでした。

この時はたまたま暇だったのか、僕にも付き合って会いに来てくれました...

 

NABに行くにはまだ時間が早いので、どこか行きたい所があるかと聞くと、どういうわけかToy Boysに行きたいということで、身支度をして一緒に向かいました。

ゴーゴーバーを辞めた子は、あまり元のバーに近寄りたがらないものですが、どういう風の吹き回しでしょうか。

Toy Boysに入ると馴染みの子がいたので、テラスに出て一緒に夜食タイム。

その後、M御大がCastroにいらっしゃるということで、少し顔を出しToyに戻りました。

その日パタヤに到着したばかりのMeawnaamさんがいらっしゃったので、隣の席でおしゃべりをしました。

色々おしゃべりをしていると0時半頃になったので、ミャンマーの子を伴いNABへ向かいました。

 

この日は木曜日で、客の入りは少なめ。

しかし、Meawnaamさんがすぐ前のテーブルに、M御大ご一行がステージ上手の最前列にいらっしゃり、その他にも日本の方や地元の子達が入り乱れて、やはりぐちゃぐちゃになってしまいました。

この晩はRed Hot Zeed partyというイベントがあるということで、ちょっと期待していたのですが、普段見かけないコヨーテが4、5人来て踊るだけという地味なイベントでした。

僕の連れのボーイは少なめだったので、心を鬼にしてボトルは一本だけと厳命しておいたところ、奇跡的に一本で済み4時過ぎにお会計。

ボーイからカラオケに行きたいと誘われましたが却下すると、ご飯を食べに行こうと誘われたので、軽くなら良いと思いOKしました。

Tさんとボーイ2人と一緒に外に出ると、ラオスボーイの連れが車に乗って行けと。

その車の持ち主は、馴染みのラオスボーイのルームメイトだと思っていたところ、実はお兄さんということ目

それまでも時々会ったことがありましたが、ラオスボーイには似てなくて、あまりタイプでもないので、名前も知りませんでした。

結構羽振りが良いようで、ホンダのスポーツカータイプの車で、いくらするか聞いてみると、7年ローンで月7000バーツ払っているとのこと叫び

車は内装もかなり凝っていて、日本で買うより1.5倍くらい高い感じです。

NABからビーチ・ロードを通らずに、ソイ・ブアカオを経由してサウスパタヤへ。

思いっきり飲酒運転なので、警察を避けたのでしょうか。

 

お寺の前ではNABで一緒だったToyの子が2人待っていて合流。

ワット・チャイのトイレで用を足している間、ボーイたちはタンブンをしてました。

この日はボーイ達が薦めるクィッティアオの屋台に。

以前来たことがあるレズビアンのソムタム屋の隣でした。

夜食にちょうど良いあっさり目の味付けで、一杯40バーツ。

軽く食事をして眠くなってきたので、ホテルに帰って歯を磨いてすぐ寝ました。