2019春訪タイ 2日目深夜 X-BoysからNAB | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
Toy Boysで飲んだ後、馴染みのミャンマーの子と、仲良しのラオスの子と合流し、X-Boys Pattayaに向かいました。
この日はミャンマーの子の送別会も兼ねていたので、ラオスの子の提案もあり、ファ○○ショーを観に行くことにしていました叫び
Nさんは用事があるということで、X-Boysはパスして、NABに直接いらっしゃることになりました。
X-Boysでは毎日3回ショータイムがあるようで、僕達は2回目の23:30に合わせて入店。
僕はそこのショーを3回ほど観たことがありましたが、ボーイ達は初めて観るということで楽しそうにしてました。
6割くらいの客入りで、僕らは正面の席に通されました。
ショーの間は撮影禁止なので、始まる前のステージの写真しかありません。
初っぱなからボーイ達のビッ○○ックショーがあり、6人くらい出て来ました目
その後は口パクショーでしたが、ドラァグクイーンではなくて、ボーイがカツラを被っただけの素人くさい演技でした。
その後Bボーイズのブレイクダンスがあり、シャワーショーからファッ○ショーと続き、周りの中華系腐女子軍団が異様に盛り上がり騒いでました。
50分程でショーが終わりお会計。
ボーイに感想を聞いてみると、ハースィプ・ハースィプ(50:50)とあせる
僕もだいぶ食傷気味なので、当分行かなくても良いと思いました。

その後皆でソンテウに乗りNABに移動。
金曜日の夜でしたが、前日イベントがあったせいか、客はかなり少な目でした。
入り口近くの定席を頼んで予約していましたが、昨夜の乱痴気騒ぎのせいなのか3卓もキープされてました。
3人でゆっくり飲み始めたところ、Ryotaさんとお連れの方がすぐ前の席に来られ、馴染みのボーイの友達も徐々に集まり賑やかになりました。
この日は馴染みのミャンマーの子のお別れ会を兼ねていて、前日用事で来られなかった仲の良い子達も合流しました。
特に仲が良い3人が来てくれ、僕も訪タイした甲斐があったというもの。
その内に、Ryota さんやM御大やNさんも混じって、やっぱりこの日もぐちゃぐちゃにあせる
お客の入りは少な目でしたが、ステージは大勢で盛り上がっていました。
前日の残りのボトルに2本追加して、空いたところでお会計。
皆大人しく帰ると思ったら大間違いで、その後Ryotaさんの知り合いのNABのウェーターの彼女(金持ち)の席に移動して、再び飲み続けました。
5時近くまで飲んだところで、僕は限界のため一人退散。
ホテルに帰って軽く荷造りをして寝ましたが、皆さんはカラオケに行き朝帰りだったとか目
この日の主賓のミャンマーの子は、仲良しのみんなに囲まれて、パタヤ最後の夜を満喫し、僕も大満足の一夜となりました。