2019春訪タイ 2日目昼から夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
初日は早めに切り上げて5時前に帰って寝ましたが、まだ夜遊びに順応していないので、10時過ぎに目が覚めてしまいました。
一緒に行ったボーイ達はまだ眠っているようでしたが、SNS を見てみると、前日オフしたラオスの子が、友達におぶられて朝帰りしている動画が目
NABの後カラオケに行き、朝まで飲んでいたようで、酔い潰れしまったようです。
明るく楽しい子なのですが、整形で鼻を高くし過ぎたりと、ちょっと間抜けなところがあるボーイです。

その日は連休の谷間の平日で僕の会社は出勤日だったので、仕事のメールを見ていると、ついつい仕事が気にかかって、対応してるとあっという間に昼過ぎに。
パタヤ留学中のNさんに頼まれていた買い物の品を、その日僕のホテルまで取りに来られるということで、Nさんと一緒にお昼を食べることにし、ホテルのレストランで待ち合わせしました。
馴染みのミャンマーの子を呼ぼうと思いましたが、まだ眠っているようで、他のボーイを探してみると、帰省していたラオスの子がその日の早朝パタヤに着いたようで、誘ってみると来ることになりました。
僕がいつも泊まっているDream Hotelには、道路に面したレストランがあり、そこでランチを食べることに。
オープンエアーで暑いですが、洋食が中心なのでファランの客が結構入っています。
13時に席で待っていると、Nさんがバイクで来られ、ラオスの子もしばらくしてやって来ました。
このホテルのレストランはタイ料理も充実していて、僕は寝足りなかったので、ビールのつまみになる豚肉のレッドカレー(ゲーンパネーン)をたのみました。
Nさんはグリーンカレーを、ボーイ君はシーフードチャーハンを注文。
ファラン向けのため量が多く、辛さ控え目で食べやすいので、昼からビールを二本も飲みました。
Nさんはビザを更新するために、一昨日までラオスに行っていたそうで、ヴィエンチャン出身のボーイ君とラオスのローカルな話で盛り上がりました。

ゆっくりランチを食べた後、無事にNさんに荷物を渡し、僕はボーイと部屋に戻りました...