2019春訪タイ 1日目深夜 ボーイズタウンからNABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ初日、夜。

Toy Boysでオフしたラオスの子と一緒にホテルに向かいました。
この子をオフするのは3度目ですが、その内一度は誕生日に義理でオフしただけなので、ホテルに行くのは2回目でした...
 
その後二人でまた歩いてToy Boysに戻る途中、ウォーキング・ストリートに繋がる路地裏に美味しいソムタム屋があるということで、寄って行こうと誘われましたが、先程イサーン料理を食べたばかりなので、断ってBoyz Townに向かいました。
サウスパタヤの交差点で、馴染みの子の仲良しが一人ビーチロードへ歩いて行きました。
その子は後でNABに来ると言ってたので、声をかけようと思いましたが、見失ってしまいました。
0時頃Toy Boysに戻ると、またサービスでビールを出してくれたので、皆さんと一緒に座って飲みました。
この日はNABでイベントがあり、混雑するかもしれないので、早めに行こうということになり、僕も馴染みのミャンマーの子にすぐに来るよう伝えました。
Sexy Men Summer Partyというイベントのようで、常夏の国でサマーもないと思いましたが、タイでは3月から4月が1番暑いのでサマーと言うのでしょうか。
0時半にお会計し、RyotaさんやAさんの連れのボーイ君達と、僕がオフしたラオスの子と、表で待っていたミャンマーの子の総勢8人でソンテウに乗りNABに向いました。
NABに入る路地にあった古いレストランのような建物が取り壊しの工事中で、車は通行止めになっていてソンテウでは入れないようでした。
着いた時点で8人で、その後5、6人は来ると思ってたので、いつもの通り入り口の近くの席を確保しましたが、イベントがある割に店内は空いていて、Ryotaさん達が予約していた前の方も周りはガラガラだったので、最前列に移動しました。
サマーパーティーということで、スタッフはアロハシャツを着ていましたが、他は特別変わりは無いようでした。
僕の馴染みのミャンマーの子は、その週でミャンマーに帰り戻らないということで、お別れ会を兼ねたつもりが、ミャンマーの子の友達は、その日ラオスに帰省したり、スィラピン・イサーンに行っていて、思いのほか集まりが悪く、はじめはちょっとつまらなそうにしていました。
それでも、しばらくするとToy Boysのお茶引きボーイやパタヤ留学中のNさんやM御大もボーイ連れで来られ、近くの席にいらっしゃったMeawnaamさん一行に、馴染みのボーイの友達がいて、いつものようにカオスになりました。
最前列の席を日本人軍団で5、6席占拠して、じゃんけん一気をしたりシーシャを吸ったりしていつものように大騒ぎ。
ステージの方ではイベントでバンコクからモデルがたくさんやって来ていて、いつもと違う顔ぶれのムキムキのモデル達が出ていましが、歌やダンスのショーは無く、ボーイ達はちょっと不満顔でした。
この日は人数が多かったこともあり、ボトルが4本目に突入しましたが、4時過ぎにAさん達も帰られ、僕達もだいぶ疲れてきたので、4時半頃にお会計。
ボーイ達と一緒にビーチロードに向かっていると、まだ少し飲み足りないのか、皆でカラオケに行く相談。
僕は疲れたので断ると、ボーイ達だけで行くようで、一緒にソンテウに乗り移動。
サウスパタヤでボーイ達と別れ、ソンテウのチャーター代を渡し、一人歩いてホテルへと帰りました。